愛こそすけべ -3ページ目

愛こそすけべ

「愛」とはどんなものか? まじめで変態で素直でうそつきで純粋で卑猥で。。よくわからない「愛」をテーマにしてみました。「恋」のがよかったなぁ。

 目を覚ますと、後ろを向いて寝ている彼女の長い髪の毛だけが見えた。毎日トリートメントを怠らない彼女の髪の毛が好きだ。軽く髪の毛にキスをすると、「うーん」と難しい顔をして寝ていた彼女が寝返りをうち、手を延ばしてボクがここにいることを確認するように肋骨をなでながら、また眠った。彼女の形の良い胸がボクの脇腹にくっついているのを確認して、眠れないのは知っているのに目を閉じた。
 今ボクが上海にいて中国人の女の子と同棲している状況が、ほんの1年前には想像もできないことだと思った。そしてこの状況は、ボクの生まれてから死ぬまでのなかの、ヒトコマでしかないということも、よくわかっていた。だからボクは彼女を起こして、飽きることなくセックスをしていたんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 話は25歳まで逆のぼる。当時は東京の小規模の広告代理店で編集をしていた。営業がとってくる小さな仕事をチマチマとこなして、毎晩遅くまで会社で生きていた。新入社員が入っては辞め、課長が次長になり、企業モラルが見直され続けている間に、ボクは毎日老けていった。「ほんとはやっていられないよ」ってグチをいう上司と酒を飲んでいると、これからボクは何10年かけて、この結論に向かって生きて行かなくてはならないのかと思うと嫌でしょうがなかった。でも現実はまさしくこれなんだ。あと数日で、ボクも26歳になる。10代後半から20代前半に抱いた野望が崩れて毎日ネクタイをして出勤していると、だんだん現実がわかってくるものだ。ほんとはやっていられないよ。今のボクでもそう思う。

 26歳になる前に、友達が死んだ。こんな機会でないと懐かしい学生時代の人達と顔を合わせることもないのかな? はちゃめちゃだったヤツも、社会的な常識を身に付け、しっかりと「大人」になっていた。死んだ友人の母親が「またね。」という言葉で締めくくって、ボクはちょっとへんな気持ちになった。生きているのか、死んだのか、曖昧になったから。

 ボクはその数ヶ月後、自分が26歳になった数日後に、盲腸になった。歳をとるということは、思ったよりも軽くなくとらえている自分がいたんだ。身体は成長しなくなり、下って行く様を実感するということは、思ったよりも辛いことだ。このまま老いて行く自分が、何よりも怖かった。毎月の給料日と年に2度のボーナスは、サラリーマンの毎日の目覚まし時計のように感じた。ボクはこの周期の繰り返しで死んで行く事実が怖い。けっきょくそれしか残らないと考えると、感性が鈍くなる。そして、実際にそれがボクだったから。

 それで決心した。

「転職しよう」と。
今日ひとつわかった。

恋愛を成功させてる人間は自信をもっている。

だから恋愛で性交する。


くだらないオヤジギャグをぶっ放す理由は、ボクが30歳になったからだ。

おめでとうでありがとう。


とりあえず

モノにするヤツは自信があるんだ。

これってチンコがでかくてと腹筋が強くないと威張れないんだよね。ボクにはムリだ。


でも
それでも

そんなのには自信のないヤツだってセックスできる方法はあると思うんだ。



「オレってヤリチンなんだよね」

この発言ならアリ。

ヤリチンに惹かれる女性は数多い。

「私のマンコの閉まり具合は平均より上?」

なんて自信のない女性は、君を尺度としてセックスをするのだ。君は君で適当なことを言ってれば良い。もちろん褒めるんだぜ! 「君はたぶんスゴイものをもってるよ」ってなかんじで。でも満足させてはダメ。もうちょっと腰の動かし方を練習しておいたほうが良い。マンコに比べてフェラチオは人並み以下だから、男の印象が悪いでしょ? ボクで良ければ教えるよ!

ってな感じで次のセックスにつなげよう☆ そうすればお互いが嬉しい結果になること間違いナシだ!

この方法を今度使ってみようと思った。


面白かったら「ぽちっと」クリックおねがいします。
山手線にドキドキする。

みんな無言のくせに、周りを意識してるんだよね。
ずっと外国生活をしてたせいか、そんな日本人がウケる。

メチャクチャ神経質

電車のなかで電話をするひとは、まさに極悪人。
みんなここぞとばかり、電話をしている日本人にクールな光線で刺激する。日本って怖い。

みんな、ビ ン カ ン 過ぎでしょ? ウケる。

でもいざこざが起こるのがいやだから、光線に留めるんだよね。「モラル」だもんね。そんなことで、血を流したりするのはデメリットだと思ってるからこその光線。

なんかバランス悪くね?

なんだろ? なんか悪いと思うんだよね。まぁボクは日本人だから、その微妙な所をくぐっていきたいんだ。

朝の電車と、終電間際の電車のギャップがスゴイ。

朝は「モラル」を守りたいという理性があるのに、終電間際は本能全開! 電話の声はうるさいし、押し合う日本人の顔は非常に汚い。なんだろ、酒がちょっと入ってしまうと、日本人はとても非常識人間に戻ってしまう。酒が入ればバカになるのなんてわかってるんだけど、次の日の朝になると、当たり前のようにモラルがちょっとでも許せない人間に生まれ変わる。

日本人って結構しあわせな国民ですね。笑。

日本人でよかった☆

面白かったら「ぽちっと」クリックおねがいします。