イメージ 1

はぁー本日、ようやく息子も始業式\(^o^)/
娘は先週からですが、夏休みとはいえ二人とも部活があり、夜明けと共に、バタバタお弁当作って、洗濯して、の日々~(_(^^;)ゞグチばっかりすみません!)洗い物などは大概本人にさせますが、見守るのも結構大変 & 大事な親仕事(笑)
ここからは体育祭実行委員や、文化祭の練習に明け暮れる二人。青春ですね、がんばれーパンチ!

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
この夏は~出来なかったこともあるけれど、なかなか行けなかった場所へ行けましたラブラブ!
8月24~25と、一泊だけ家族で蓼科にいってきました。横浜を出発し、談合坂PAのドッグランでひと休みし~

そして、、まずは、八ヶ岳倶楽部へ。

イメージ 2


在勤中からお伺いしたかったのに行けずじまいだったので、 ティージュのニルギリを使った八ヶ岳倶楽部さんのフルーツティーはこの時がはじめて。フルーツたっぷりで贅沢なフルーツティーですよねグッド!柳生さん奥様考案だそうです。美味しかったですよ~ラブラブ!

イメージ 3

お教室のガラスポットよりひとまわり小さいサイズなので、普通のティーカップだと3杯で終わってしまいます。エスプレッソより少し大きめのカップで味の移り変わりを、少しずつ楽しみます。

イメージ 4

CoCoのような大型犬もテラス席でゆったりできました😉

イメージ 5

このあと、いよいよ、二人が小学生の頃お世話になった、「ポニーキャンプ」開催地、ハーモニーセンター 蓼科、ポニー牧場へ。