水曜日、お疲れ様です♪
今日の株
持ち株はマイナス
ストップ高2連チャンのツインバードは
本日32%上げました👀
それでもマイナスって凄くない?笑
別口座にログインしたら、今月に入ってトリドールと吉野家が買えていたことに気づきました
約定通知メールが来るように今日ようやく設定しました💦
ものすごく使わせてもらっている
goodspoon
ハッピーが888円なんですもの🍻
タパスもお手軽な値段からあって
サク飲みにちょうどいいです
乾杯ー🍻
ゼッポリーニ、
イカのフリット、マッシュルームのオーブン焼き
ワインもたくさん飲んで、ごちそうさまでした![]()
シアーシャツ2枚買いました![]()









