訳あって、このdelany
新品となっております

はい、まさかの妊娠がわかり



断腸の思いで着ることを諦めたため
まっさらの新品のままとなりました(*^^*)
なんとなく昔から
ウェディングドレス探しは
トリートさえ見ればお気に入りが
見つかるはず…
と思っていたとおり、一回目の来店で
時間は十分ありましたが即決した私。
ブランドにはこだわりなく
と思っていたものの
やっぱりいいものはいい❗️
ライン、かたち、カット、シフォンの
ニュアンス…他と違う

人気ブランドなだけあるんだなあ~
としみじみ^ ^
(結局着れませんでしたが
)
)そんなこんなで日の目を浴びることが
できずにいるわたしのdelalyを
次の花嫁さまにお使いいただくことに
したのでした^ ^
aiko
