aikoのブログ -2ページ目

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

またアメブロ始めたーニコニコ

いろいろ更新しよーっとラブラブ


昨日今日はお休みだったにも関わらず…全く遊びに行かず、珍しい休日の過ごし方をしちゃったしょぼん


でもいろいろと充実してたのグッド!

昨日は、パパと二人でお昼ご飯食べに行って、市役所行って、アピタ行って、帰ってきて車洗車してニコニコ

今日は病院行って、ひたすら部屋のお掃除して、家族で夕飯食べに行って、パソコンが直ったからCDに曲おとしてニコニコ


いろいろやりたかったことまとめてできて良かったラブラブ


ホントはホントは…

飲みに行きたかったんだけどねしょぼん


あー…お酒呑みたいラブラブ騒ぎたーいラブラブ


Android携帯からの投稿