なんとなく…またアメブロ始めたーいろいろ更新しよーっと昨日今日はお休みだったにも関わらず…全く遊びに行かず、珍しい休日の過ごし方をしちゃったでもいろいろと充実してたの昨日は、パパと二人でお昼ご飯食べに行って、市役所行って、アピタ行って、帰ってきて車洗車して今日は病院行って、ひたすら部屋のお掃除して、家族で夕飯食べに行って、パソコンが直ったからCDに曲おとしていろいろやりたかったことまとめてできて良かったホントはホントは…飲みに行きたかったんだけどねあー…お酒呑みたい騒ぎたーいAndroid携帯からの投稿