ご無沙汰してます…梅雨の時期はやはり体調が悪く精神面で凹んでましたよぉ。
…パパ。あいこね、パパがいいの。とても大事な存在だし、とてもあいこに必要なの。パパ…頑張ろうね。あいこができる、食べてはいけないもの身体に良いお茶など出来ることはなんだってするから。どうか転移してないでね。おねがいだからあと20年は生きてほしい。やっと見つけた穏やかな幸せ。絶対負けないもん。パパから早く居なくなれ!癌ども!!!
梅雨があけ、さぁこれから楽しくパパとー。って。だけど、以前から気になっていた甲状腺検査することに。…腫瘍がいっぱいあるらしい…結果は…(泣)悪性…嘘でしょ!(泣)
…と、二人で気晴らししようと思って電車に乗り県外へ。涙が溢れてきそうだったけれど笑顔でいたいからお酒飲みながら、楽しく行ってまいりました山形県へ。
なので二人とも十割蕎麦は苦手…まずは様子見でお酒とおつまみ。
泣く泣く蕎麦は諦めて、蕎麦屋の鳥中華。これがまた美味い😋たらふく食べてきましたよぉ〜。これから闘病生活だしね、食べれるときに食べておこうと。
帰りはバス🚍に乗り眠りながら帰宅

パパは弱気になると思っていたらやはり弱音が…寂しいことも言ってくる…あいこぉん可愛いなぁ。
だけどもっと若いやつ見つけて幸せになってくれ
とかね。あいこやだもんね!パパじゃなきゃ無理〜。しかも、憎まれっ子なんとかって言うよぉ
など二人してなに言ってんだか…
だけどもっと若いやつ見つけて幸せになってくれ…パパ。あいこね、パパがいいの。とても大事な存在だし、とてもあいこに必要なの。パパ…頑張ろうね。あいこができる、食べてはいけないもの身体に良いお茶など出来ることはなんだってするから。どうか転移してないでね。おねがいだからあと20年は生きてほしい。やっと見つけた穏やかな幸せ。絶対負けないもん。パパから早く居なくなれ!癌ども!!!




