ご無沙汰してます…梅雨の時期はやはり体調が悪く精神面で凹んでましたよぉ。

梅雨があけ、さぁこれから楽しくパパとー。って。だけど、以前から気になっていた甲状腺検査することに。…腫瘍がいっぱいあるらしい…結果は…(泣)悪性…嘘でしょ!(泣)

…と、二人で気晴らししようと思って電車に乗り県外へ。涙が溢れてきそうだったけれど笑顔でいたいからお酒飲みながら、楽しく行ってまいりました山形県へ。


知らない土地はワクワクしますねっ。方言も聞こえてわーい🙌さてと、山形と言えばお蕎麦!
なので二人とも十割蕎麦は苦手…まずは様子見でお酒とおつまみ。


かんぱーい。出羽櫻日本酒🍶美味しくて結局四合ガーン飲んでしまいました。周りを見ながらね。お蕎麦の感じを見ていたら、やはり十割蕎麦びっくり
泣く泣く蕎麦は諦めて、蕎麦屋の鳥中華。これがまた美味い😋たらふく食べてきましたよぉ〜。これから闘病生活だしね、食べれるときに食べておこうと。
帰りはバス🚍に乗り眠りながら帰宅ラブラブ

パパは弱気になると思っていたらやはり弱音が…寂しいことも言ってくる…あいこぉん可愛いなぁ。ドキドキだけどもっと若いやつ見つけて幸せになってくれえーんとかね。あいこやだもんね!パパじゃなきゃ無理〜。しかも、憎まれっ子なんとかって言うよぉニヤニヤなど二人してなに言ってんだか…

…パパ。あいこね、パパがいいの。とても大事な存在だし、とてもあいこに必要なの。パパ…頑張ろうね。あいこができる、食べてはいけないもの身体に良いお茶など出来ることはなんだってするから。どうか転移してないでね。おねがいだからあと20年は生きてほしい。やっと見つけた穏やかな幸せ。絶対負けないもん。パパから早く居なくなれ!癌ども!!!