毎日・・・寒いですね![]()
私、寒さに強いのに今年はしんどい・・・・![]()
これから先大丈夫かな・・・
なんて言いつつ、先週末帰る予定が結局オール![]()
いい年して・・・元気だなって思う・・・今日この頃です![]()
まず、渋谷立飲み屋からスタートした私たち![]()
18時にお店に入ったら人・人・人でいっぱい
(笑)
中にはほろ酔いの人まで・・・いったい何時から飲んでて何をしてる人達なのか![]()
オヤジ系のこのお店は安くて美味しい![]()
色んな人間模様が見えて面白かったりもする![]()
このお店に彼氏と来るのが夢な私たち・・・今年は実現出来ず・・・![]()
人間ウォッチングにも飽き
次の立ち飲みのお店に移動・・・
オヤジ系のお店の姉妹店のバルに![]()
ここもまたいっぱいの人・・・
(笑)年齢層が変わってちょっと若目に![]()
立飲み屋が苦手な人が多い私の周りですが・・・いるんですよね・・・![]()
ここも安くて美味しいしオシャレなので・・・・
デートに・・・使いたい
お店の1つです・・・
(今年は実現できず・・・)
そろそろ立ちも疲れたので癒しのお店を目指し、中目黒へ移動![]()
ボジョレ
も解禁したし去年もこのお店で飲んだのでボジョレを![]()
珍しい白をいただきました・・・ブレてますね・・・
(笑)
もうこの時点で終電はなく・・・オール決定![]()
仲良しの店長と色々話し、そろそろ閉店の時間なので最後の店に移動![]()
ここもまたもやいっぱいの人・・・![]()
出てる人は出てますよね。。。
カラオケも歌えて何となく癒しの店になったこのお店![]()
イケメン店員2人&面白店長と話して・・・・飲んで・・・
ここ最近のストレスを発散したのでした・・・![]()
![]()
オール明けの電車で・・・いつも思う事は・・・
肌の衰えが酷い・・・![]()
![]()
![]()
![]()
帰ってお風呂に入り・・・肌再生に勤めるのでした・・・・![]()
(韓国化粧品&漢方が良き味方です・・・
)
さて・・・今週から韓国語の教科書が2冊目に入ります![]()
来年3月に韓国に行くので
さらにがんばろう![]()





