今日は過ごしやすい日ですが、本日朝より義父と自分の無呼吸症候群の診察日でして施設行き、義父乗せ、病院の私は結果良好の、義父は実は結果悪くてすぐにでもシーパップ(CPAP)導入が必要とのことでしたが本人したくない、施設の人にも迎えに行った際にCPAPになったら洗浄毎日お願いできますかと聞いたらイマイチだったですよね💧
医師は自分から施設に連絡入れようかと言ってくださいましたが、しないの一点張りなので、CPAPは月の半分以上しないと保険適用外になってしまうため今回は検査のみで義父は終了扱い。←と言って本当に終えてよいのか分からず、施設にも夫と話していたけどCPAPに比べればおもちゃ程度かもしれないけど値段も手頃だからこのあたり購入して様子みますかと。
↑この商品は私も安いから購入して海外旅行とかで使ってみようかなと思ってまして購入したらまた報告しますね🤣
お昼から仕事のその前に急いでお昼食べに今、サイゼリヤ

仕事終えたらその後は、歯医者で虫歯治療なのでまた車で家と真逆方向へ30分走って、終えたら、今日は買い物もしていないので買い物して1時間かけて家に帰らなくてはいけません。
自分でも1日に詰めすぎているのはわかってますが動けるうちに動かなくてはね😅