お久しぶりです。


yahooブログ・Facebookをやっています。


いろいろ忙しかったりもするので、アメブロの更新はほとんどできていません。


どうしてもコメントを書いてくれる人がいるものが優先となってしまいます。


昨日は朝から免許更新に行ってきました。


イメージ 1
バスを待っているときにパークドームバス停かいら免許センターを写しました。



終わったらすぐにバスに乗りパレアへ行き理事会をしました。


新入生の集いがあっていたのでエレベーターには乗れませんでした。


理事会が終わったら3人でお茶をしにサンマルクカフェに行きました。


そのあと光の森ゆめタウンに洋服を見に行きました。


昨日と今日と2か所のゆめタウンに行ったけれど気にいる服は全くありませんでした。


街ではすごく気に入っている服が1着売ってあったので買いたいです。


今日から仕事が忙しく量が3倍に増えたばかりなので用事に行っていたらやれるか心配です。
父が一昨日脳梗塞になりました。
今日母から電話があったのでお見舞いに行ってきました。
病院へ行くのが早かったので軽く10日くらいで退院できるそうです。
今日は脳梗塞教室があったようで資料を見せてもらいました。
明日からリハビリが始まります。
元気にしていました。

昨日は具合が悪くて寝込んでいました。


1度した精神的な病気はなかなか治らないものですね。


1人でいられなくなったのは2カ月で治ったのですが、仕事以外では1人だというだけで具合を悪くしてしまったりドタキャンで具合を悪くするということが続いて全く治ってくれません。


もう4年くらいになりますが、まだ治りません。


軽くなったとはいえドタキャンされたばかりで具合が悪くなります。


今日は仕事をしなきゃいけなかったので朝から起きて仕事をしました。


そしてれから出かけました。


昼からまた配布物が来るので昼食を食べたら帰ります。