最近できた新しいお友達が、一週間ほど前に本をプレゼントしてくれて読んだのが、あーすじぷしーでした!
そこから引き込まれるように読んだ本!
読者に会いたい!!!
と思ってネットを検索してみたら、見事に大阪で講演会をやってました❤
本当に前兆!
満席やったのに、次の日の追加公演で行くことができ、姉ちゃんも行きたいとゆうことで、二人でいってきました!!!
なほちゃん、まほちゃん、本当にアイドルのように可愛く、本当に癒される公演となりました✨✨
握手もサインもしてもらったーーーーー


そして、公演で知り合った新な出会いが三人も😭✨✨
行きたかった屋久島とインドに繋がる出会いとなりました(;_;)✨
リゾートバイトも、私の中でひとつの選択肢となりました!!
本当に前兆がそこらじゅうに落ちてました!!!
感謝'😭✨
今日から二週間、どんなワクワクがあるか、自分がどうしたいかを感じていく実験のスタート!
どんな効果があるのか、たのしみーーーーーー✨✨
もう、さっそくご縁もらったからすでに効果でてますが!笑