アドセンスの広告が表示されない理由は
アドセンスの広告が表示されない事があります。
その現象の理由は
・広告コードを貼って48時間以内
・ブラウザがJavascriptをオフにしている
・広告コードが正しく挿入されてない
・アドセンスのアカウントが停止された
などが考えられます。
適切な処置をすれば、アドセンスは表示されます。
「広告コードを貼って48時間以内」の場合は、
少し様子を見ます。サイトを作成したばかりで、
アドセンスコードを貼っても、広告は表示されません。
グーグルアドセンスのシステムが、サイトを巡回して
あなたのサイトの情報を取得するまでのタイミングは、
アドセンス広告が表示されないことがあります。
それでも表示されない場合は、
Javascriptの設定を確認してください。
アドセンスは、Javascriptがオフになっていると表示されません。
ブラウザがインターネットエクスプローラーの場合は、
「メニュー」→「ツール」→「インターネットオプション」
→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」をひらいて
Javaのスクリプト関連の項目を有効にしてみましょう。
次に「アドセンスの広告コード」を見直します。
管理画面から取得した、あなたのアドセンスのコードは、
自分で改変せずに、そのままコピーしてください。
タグの改変は規約にも違反するので、絶対にしないでください。
最後に、それでもアドセンスの広告が表示されない時は、
「あなたのアドセンスのアカウントが停止されている」
可能性があります。
自己クリック、アドセンスコードの改変などアドセンスが
違反と判断したアカウントは、停止されてしまいます。
せっかく取得したアカウントが停止になると、
支払いも止まり、アカウントの復活は期待できません。
▼大切なアカウントを守るためにも、これは必要な知識です。
>> http://www.wn-project.net/frontafili/900-2.htm
サイトやブログの簡単アクセスアップの方法
サイトやブログを作ったばかりの頃は、アクセスどころか
検索エンジンに、サイトの存在すら知られていません。
しかし、10記事、20記事と記事数を重ねると
被リンクも増え、そのうちアクセスも出てきます。
アクセスを呼び込むのに大切なことは、
・記事の量(ページ数)
・更新頻度
実にあたりまえの事で、基本はコレです。
記事数が増えれば、
・被リンク
・キーワード
も増え、検索エンジンでヒットしやすくなります。
アクセスが集まらなければ、サイトやブログを
量産しても意味がありません。
また、定期的に更新していると、検索エンジンに
好まれるサイトになり、クローラーの廻りが速くなります。
しかしながら、そのようなパワーサイトやパワーブログに
するには、時間がかかってしまいます。
▼効率的にサイトを作って、稼ぎたいのであれば…
>> http://www.wn-project.net/frontafili/900-2.htm
売上を高める事の出来る文章のなぞ
コピーライティングに興味を持つ瞬間。
それは、商品が売れない時か、今以上の売上を目指した時。
サイトやブログ、そしてメルマガで、よく見かけるコピーが
・いま一押しの商品
・これはお勧めです
・これがいいいです
・これは絶対に買いです
などなど、見覚えはありますよね?
そうです、これらのコピーは本当によく使われています。
そして、このコピーを見たあなたは、その商品を買いましたか?
そのコピーを使うひとの特徴は、
・毎回使う
・どの商品に関しても使う
・それ以外の表現が少ない
これでは、相手に伝わらないでしょう。
商品やサービスにもよりますが、解りやすい表現としては
「異性を口説く時のような気持ちで表現する事」も大切です。
あなたは異性を口説く時に、ありふれた陳腐な言葉を使いますか?
あなたはラブレターを書くときに、みんなと同じ表現をしますか?
広めに設定した絞られたターゲットでには、その人が何を望んで
どんな想いで、その商品を購入しようとしているのか?
を、考えて相手の欲しい情報を「あなたの言葉で」伝えます。
人に「買わせよう」と思わず、あくまで商品の良さを伝え、
あなたの文章で感情を動かす。
それが結果として、その言葉の断片がゆっくり広がっていくんです。
▼稼ぎながら感情を高めるワザはこれで身につきます。
>> http://www.wn-project.net/frontafili/1015-3.htm