こんにちは^^
kokoluluです。
普段は二足のワラジを履いているので、今年は占う時間をたくさんとることは出来ませんでしたが、占いの窓さんで占わせてもらうことが出来たこと感謝致します。
今、コロナで大変な時期ですね。
わたしもこんな時期に以前の職を辞めることになり、師走は就職活動で忙しかったです(^^;
来年からは、また気を取り直して二足のワラジになりそうですが占いとともに歩んでいきたいと思います。
わたしなりに2020年を振り返ってみると、およそ11年かけてようやくレイキティーチャーになることが出来ました。最初にレイキを受けたのは2008年でしたので、10年以上は経っていますね。やっと、、取ることが出来ました~苦笑 ティーチャーまでの道のりは長かったです。
そして、2020年はいろいろと日常でも経験させてもらう機会がありました。今まで気づかなかったことに気づけたときの感動は目から鱗のように、ストン・・と胸に落ちていくものなんですね。
占いも、占いに向き合えば向き合うほどに発見がありました。わたしはメイン占術は西洋系なのですが、四柱推命や宿曜占星術を自分で占ってみたところ当たり過ぎていてびっくり~でした。東洋占術は人と人とのご縁の強弱や周囲の人間関係を的確に占えます。数秘でもソウルナンバーなど深い部分まで占うと、相手との心の距離と深さを知ることが出来るのですが、東洋系は細かいところまで診断出来るんですね。また動物占いも、こちらはメジャーで占い好きでない方にも受け入れられやすい占いで、もとは四柱推命からアイディアをえているので当たりますし、人受けもポピュラーな反応でした。 ・・このようにわたしにとっては、東洋占術の奥深さに触れた一年でした。
みなさんにとってはどのような一年でしたでしょうか。
2020年は占わせていただきまして、ありがとうございました。
2021年もよろしくお願い致します。
kokolulu