最近の私の生活。
残業後帰宅→ごはん→ブログ巡り→床にゴローン→お風呂→ブログ巡り(2回目)
→床にゴローン(2回目)→ゴロゴロ・・・いつの間にか爆睡→急に目覚めてドライヤー
→床にゴローン(3回目)→ゴロゴロ・・・爆睡(2回目) or テレビ→自分の部屋に移動して就寝
あぁぁぁぁぁぁ華がない
(たったこれだけの文章を作るのに何回寝っころがったか)
たまになら「こんな日があってもいいかも」・・・だけど、
この1週間、平日は毎日こんな感じ。。。
しかも、私の悪いクセ。
仕事が忙しくなるとに行く回数が激減。
その結果、足がむくんで体がだる~いという悪循環。。。
そんな中、CMで流れてくる癒しの言葉
「よくできたね」
(一時期KinKiさんのダースのCMの言葉に癒されておりましたが特に「君は悪くない」ね
)
美和ちゃんがそう言うなら・・・買わないわけにはいかないじゃん???

アサヒとカゴメが共同開発した、トマトのお酒「Tomate」
どんな味なのか気になってたのよね~。
コップに注いでみると・・・意外なことにサラサラしてる
もっとドロドロのいかにもトマトジュースを想像していたからビックリ
そして飲みやすい!!!
トマトの味はほんのりだから、トマトジュース嫌いの人でも飲めるんじゃないかなぁ???
ちなみにトマト果汁は45%です。
お酒の割にはなかなかの果汁量だよね
う~ん、一石二鳥でお得な感じです