クリックして次のページを調べます
Carrieと彼女のManolo Blahnik
全世界を風靡する米国のドラマ コピーブランド 《欲求の都市》は人々に4人の流行する女と1足の靴のブランドをしっかり覚えさせました――Manolo Blahnik。ある人は、靴のデザイナーの馬諾洛はこの劇の第5人の主役ですと言います。誰が女主人公Carrieにそれでは誇張がそれを心から愛させて、そして花の500-700ドルをいとわないでひとペアのManolo Blahnikを買いますか?Carrie街角があの1の幕を奪い取ることに遭うことを覚えていて、彼女の片側の“組み合わせること”の強盗、一方でしきりに哀願します:“Please don’t take my Manolos!(あなたが私のManolosを持って行ってはいけないことをすこし求める!)”確実に誇張して、道理がないわけではありません。
クリックして次のページを調べます
Manoloの靴の靴は略図を設計します
豊かな女にとってManolo Blahnikの靴“をこのように形容したことがあってことがあるの雑誌があって、Manolo Blahnikは豊かな男のJaguarブランド車が全く同様で、華麗な外観に集まる、贅沢な身分、流行するセクシー、心地良い一体で。それは革靴の中のキューバの葉巻たばこ、コロンビアのヘロイン、貝魯格のキャビア、Dom Perignonシャンパーニュで、最高級品の中の最高級品で、病みつきになりますの。”
11月14日、イギリスの文化の大臣James Purne ll ブランド スーパーコピー は馬諾洛にCBE栄誉の勲章を授与して、彼の靴の靴の設計の分野での際立っている業績を顕彰します。CBEは栄誉の制度の騎士の勲章の中でイギリスの5つのランクの第3階級で、勲爵位の肩書きがなくて、英国王のジョージ4世から1917年に設立して、最初に目的は第1次世界大戦の中の非の戦闘人員を顕彰するのです。James Purnellは、馬諾洛は今が最も影響力を持つデザイナーの中の一つにもっとも成功すると:“彼はハーフバックの流行する設計となしを時間の試練のクラシックに怖がって完璧に結合して、全世界の女性をすべてこのために夢中にならせますと思っています。”“布の蘭尼克先生はロンドンで作品を行って、ロンドンに対して流行ののすべての地位が重要な役割を果たしたを維持します。”
Manolo Blahnik先生
馬諾洛-布の蘭 ティファニー 尼克は西属ガーナの利群島で生まれて、父はチェコ人で、母はスペイン人で、一族は島の上でバナナ農園を経営します。生活は1つの人家の煙がまれな島ですけれどもの上で、馬諾洛の母は1種の比較的に流行の生活様式を維持しています。彼女は大量のイギリス、フランスのファッション雑誌を購読して、パリの旅行する時に行って、“バレンシアガ”のファッションを買うことが好きです。そのため、母は常に彼を連れてパリとマドリードの旅行して注文して作らせる華服に行って、《VOGUE》、《Glamour》などのファッション雑誌は彼の小さいときからの読み物です。彼も現地の土着と学んで靴をします。馬諾洛は靴の最初に対して親切で、牛革と布を見ていてひとペアの靴の非常に不思議なことになって中初めのを通ることを回転します。