こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


予約枠が残りわずかとなっています

10日のご予約は前日9日までとなります

6/10・24(日)エナジーヒーリングヨガ

予約受付中

クービック予約システムから予約する

【お問い合わせ】はこちら

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

 

6月よりお得な料金システム←コチラ

ご用意しました!

 

初めてのヨガを体験されたい方にもご参加いただけるように、体験レッスンとして受講も可能ですクローバー

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




朝起きて、太陽の光があると心が弾み「あぁ、有難いなー」って思います


身体を自由に動かせるって、有難い事だなぁと思います。


風の香りを感じて生きてるんだなぁって瞬間、幸せだなぁと思います


『幸せ』って大切ですね。


みなさんはどうですか?

いま、幸せですか?




『幸せ』っていうのは心の状態です


心の状態が幸せを作り出し、幸せが、幸せな状況を引き寄せます。


私たちはみんな、幸せを求めてる。


幸せになるために頑張って仕事をして、お金を稼ぎ、何かを達成しようと一生懸命です。


「何かをした・得たあかつきには、
幸せになろう」

という考えです。


でもね、成し遂げることに一生懸命になりすぎると周りが見えなくなって、成し得た時、その手には、心には何か空しさしか残らなかった、、、

ってことあるんですよ。


幸せは何かを成し得たときに感じようとか手に入るものではなくて、その歩む道の中での態度なんです。


一年が始まるときや、ことを始める時には目標をたてますね。


「○○になりたい!」

「○○万円貯金しよう!」とか、、、


もちろんそれでも構わないのですが、何を成すとか、何を得るかを目標することに加えて、

どんな感情を感じていたいかとか、どんな自分で生きたいかを感じてみるといいと思います


結果は自ずとついてくる


幸せを後回しにするのはやめましょう


いま、あなたは幸せか否か


本当は誰一人として例外なく、いま限りない幸せを感じています。


でも、人はそれを感じようとはしません。

反対に幸せを感じない言い訳を、沢山抱えている。 変な美徳になってる。


お金が貯まるまでは、、、


あの人が変わらなければ、、、


こんな嫌な仕事をされられているんだから、幸せなんか感じない!


「自分が完璧になるまでは幸せを感じてはいけない」みたいな錯覚を起こしています。

成長できないと思ってしまっている。


今あなたが、私がどんな状況で生きていようと、その現実はすべて自分の心の反映です。


幸せでない理由を、人のせいにしたり、状況のせいにし続けるのか、

それともいまそれを手放して、潔く幸せになるかです。





何かモヤモヤしてたり、心が不安でいっぱいだと感じたのなら、深呼吸して静かに坐ってみてください。


あらゆることから手を引いて、ただただ「いま」に浸ります



本当は深刻なことなんて何にもないんです。

深刻なのは人の頭の中だけ


私たちが何を考えていようと、あるがままの「いま」があるだけです




生きとし生けるものすべてのものに、、、

と感謝をおくります

 

 

 

HITUKI YOGA《心と身体を整えるヨガ》

 

{3D219613-2345-49C4-B2F1-80371E9F8D7C}

 

 

音叉と愛の周波数である528Hzという音の中でヨガを通して、60兆個もある細胞さんに働きかけ回復と修復をします。

そして少しでも一人ひとりの心と身体からの調和を繋ぎ、気づきを経て日本から世界、地球から宇宙へと輪が広がっていくよう微力ながら活動させて頂いております。

 

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi~