こんにちは
! Hiromiです


今日もご覧頂きありがとうございます

そして 素敵な一日を ありがとうございます





「内なる静けさに心を合わせる」
昔の賢人や偉大な教師たちは、他のことを考えたり 目の前の大きな役目に直面したときは 秘かに自分一人になることがよくあったそうです。
それは大勢のいる中から離れて 創造主やガイド、高次元の教師たちと一体となるために静けさに入ろうとしたといいます。
その時に導きを受け、自分を見つめて目の前のことに集中していました。
*
*
*
*
*
*
今の社会では 一人静かになるのは難しいかもしれません。
公園を一人歩いたり、海辺をぶらついたり、あるいは好きなところにいると思ってみるのもいいと思います

静かな場所に数分いるだけで 心がスッキリして 新たなアイデアがひらめきます

静かな時間を持つ習慣をつけること…
何もしない時間があるかのように感じるのです。
そうするとそれに伴って、時間が余計にあると思え 頭がスッキリしてひらめきを得ることができます

自分に合う方法を試してみてください(・ω・)b
呼吸法やマントラ、絵を描くとか 何でもいいのです。 重要なことは…楽しみだなと思えることをすることです

好きな所にいる時は エネルギーが大きくなってそこにいるだけで益々穏やかになります。
何かに集中するときは 静寂が広がります。
このときのエネルギーには 静寂さそのものがあります。体やマインド、スピリットがゆったりして心が静まります。
内なる静けさにどんどん入って行くと、他のエネルギー帯に入るのが感じられる…そこが、空間と空間の隙間です。
そこで、もっと素晴らしい自分を感じ、考える自分や体を持つ自分以上の自分を知る時なのです。
自分ではなく、もっと素晴らしい、大きい何かと繋がっていることが分かり始めます。すべてと一体になっている自分を知るのです

内なる静寂さは、元々あるあなたの習慣や行動パターンになります。つまり、あなたの天性になり、静かでいることが当たり前になるのです。
そのような日々になると、周りの誰もが、静寂さを湛えるあなたを感じとり、そこから得るものがあります。
そして、穏やかさと静かな波動がエーテルの波紋になって広がり、すべての役に立ちます





ヨガのプロップ等 購入できます!!
いつもありがとうございます





Smile&Happy

愛
感謝 Hiromi
