こんにちは
! Hiromiです


今日もご覧頂きありがとうございます

そして 素敵な一日を ありがとうございます





私たちの身体の周りには 目には見えませんが、エネルギーの領域(エネルギーフィールド)があります。
いわゆるオーラと呼ばれるものですね



これらを含めたものが、あなたの身体のエネルギー体です。
○物質体→エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体
そして それらは自分のエネルギーで満たされている時が 一番ストレスのない状態です

その領域に 自分以外のエネルギーが入ってくるとストレスを感じ、疲れてしまうのです。
親しい人なら それほどストレスにはなりませんが 知らない人などは、やはり かなりのストレスを感じます

例えば、公園や電車、レストラン、cafeなど ベンチや座席に座るときには、無意識に端っこから座っていきますね

なるべく距離を置くように座っているのですね。
空間があるのに わざわざ知らない人の隣に ベタッと座ることはないですよね

これは 自分のエネルギーの領域に 人のエネルギーを入れたくないからです。
誰だって 身体をベタベタと触られたくはないですよね~
特に知らない人には


それと同じで、エネルギー体も なるべくであれば触れられたくはないのです

反対に とても近しい人、家族などは 触れられても 何もストレスにはなりません。
子供などは 親のエネルギーの中にいることで とても安心します

何が言いたいかというと…
私たちの社会、特に東京のような 一極集中型は 人々にとって 大きなストレスをかける…とういことなのです。
大都会に 人々が集中して暮らすことは とてもストレスのかかることなのです

人が集中するということは 常に自分のエネルギーの領域の中に 他の人が入ってくるということですから ものすごくストレスになります。
少しの間であればいいのですが、それが毎日長時間となると もうクタクタです

満員電車などは 極度のストレスですね

よく映画などで 未来社会が描かれます。
大きな都市に 高い建物を作り、空飛ぶ車がとび、きれいに管理された社会…。
波動のこと、エネルギーのことを知っている科学的にも高度な知識、社会を築く人々は
このような都市をつくりません。
そのような社会が 人々に大きなストレスを与えることを知っているからです。
一極集中ではなく、適度な距離をもって 小さな集落を作り 生活します。
そして なるべく機械的なものは使いません。
そういった 高度な知識や科学があったとしても、作ることはできるでしょうが
本当に必要だと思うものしか使わず、機械に頼らず自分たちでするのです。
機械を使うことが悪いと言っているのではなく、
自分の手で色々なことをすることに 楽しみを見出しているのです。
その過程を楽しんでいるのです。
時間に追われることがないので 何も急ぐこともなく 生活のすべてを楽しむことが出来る。
そして 土地からもエネルギーをもらっていることを知っています。
ですから ほとんど 土地からは離れないようになります。
だから 高い建物は 作らないのです。
天候を操作したり、山を崩したり、川をせき止めたり、
惑星のエネルギーの循環を止めることもありません。
(惑星のエネルギー循環を止めてしまうと、手を加えてしまうと、バランスが崩れてしまうことを知っています
)

惑星の循環に任せ、私たちも一緒に循環する。
自分たちにとって とても豊かに暮らすことができます。
イメージできますか??
私は その世界が 来ると信じています。
おかしいな…変だな… 違和感を感じる場所や事柄からは 反発するのではなく
スッと離れてください

抵抗すると その波に飲み込まれ 不安や恐れがやってきます。
私たちは 自由であり 選択することができます。
自分の信じる 思い描く世界へ歩んでください





ヨガのプロップ等 購入できます!!
いつもありがとうございます





Smile&Happy

愛
感謝 Hiromi
