こんにちは虹! Hiromiですビックリマーク

今日もご覧頂きありがとうございます黄色い花
そして 素敵な一日を ありがとうございます




近頃は とても過ごしやすく 涼しい日が続いていますね~流れ星

体もとっても楽です。 ボ~ッとして眠くなるのだけれど


リラックスして ボ~ッとする 何もしない時間ってとても大切なのです。

私たち 忙しすぎやしませんか?


常に何かに追われているように
 いつも何かしていないと落ち着かないようですショック


リラックスしてボ~ッとしているときに 私たちはハートとつながれるのです。


何かをしたいとき どうしたらいいか分からない時こそ

意図してリラックスできる時間をつくつてくださいクローバー


ボ~ッとする時間ですよ?

私たちは 常に何かを考えています。

身体は何もせず ゆっくりしていても 頭の中は過去に飛び~、未来に飛び~、とても忙しく飛び回っています。

それではリラックスになりませんね


終わってしまった過去を振り返っても

まだ来ぬ未来を心配しても何にもなりません。


今 この時を100% 味わってください!

今 この時を100% 味わうために リラックスしてください。


ボ~ッとするということは 何も考えない…ということです。

マインドが忙しく働いていると 今を感じることができないのです。


でもどうしても何か考えてしまう… マインドがグルグルしてしまう…

どうやってこのグルグルを止めればいいのか分からない…


そういった場合は 感覚に意識を集中してみます。


今  何が聞こえますか?

今 暖かいですか? 寒いですか?

今 何がみえますか?


五感(触覚・聴覚・視覚・嗅覚・味覚) どれでもいいのです。

あなたが好きな感覚でいいので それに集中してくださいピンク薔薇


それに集中できるようになると 今この時にいることができ マインドが止まり ハートが開いてきます



ハートが開いてくると (ハートにつながると)

五感の外の感覚に敏感になってきます。

五感の外の感覚…エネルギー場での感覚です。


いわゆる超感覚ですね!

ボ~ッとしたところで感じることができます。

この感覚は マインドで言語化しようと思うと消えてしまいます。

マインドが働いた時点で 繋がりにくくなってしまうのです。


あなたの求めている答えは すべてハートにあります。


マインドの理解の外側にあります。

マインドを止め ボ~ッとすることで 答えを得ることができます。

忙しさは いりません。


忙しくすればするほど ハートと繋がれなくなります。

ボ~ッとすることは 時間の無駄使いではないのです。
あなたにとって必要な情報を得るためには とても大切なことなのです。



でもボ~ッとしようと 無理にボ~ッとしても
それはボ~ッとしてることにはなりません

マインドでボ~ッとしようとしているのですから。


難しいですか?


ですから まず五感に集中することからはじめてください。

慣れてくれば つながることが出来るようになります。


こうして ボ~ッとすることが出来るようになれば

いつでも あなたの求める答えを ハートから受け取ることが出来るようになります



{B148B122-4757-4F39-AA90-46DCA1D7060D:01}

その他スタジオレッスンなど、
こちらのHiromi's HPよりご覧ください☆



ヨガのプロップ等 購入できます!!


いつもありがとうございます

Smile&Happy
感謝 Hiromi