こんにちは
! Hiromiです


今日もご覧頂きありがとうございます

そして 素敵な一日を ありがとうございます

今日は隅田川の花火大会~~





を、いつもTVで観てます

出かける方は熱中症に気をつけて 楽しんできてください

日常を楽しいこと・好きなことをして過ごしていくと 私たちの波動は とっても軽くなり
あなたの見る現実も楽しいものになります。
「現実を好きに創造できる」
でもこれは 苦しいことに目をつむって逃避してください と言っているのではないことは
お分りいただけると思います

波動エネルギーとは何なのか?
何も特殊な物理学や量子力学の話をしようとしているのでありません

先ずエネルギーということですが…
宇宙のすべてはエネルギーで満たされています

あなたの周りに当たり前に空気があって、何も心配せず息が出来るように
エネルギーも当たり前にどこにでもあります。
どこにでもあるというより
どこもエネルギーで満たされているのです。
そして波動エネルギーは 意識エネルギーによってどんな形にでもなります。
波動エネルギーを動かすのは 意識のエネルギーなのです。
例えば…
砂鉄を色々な形にする磁石のようなものだと思ってください。
砂鉄がすべてを満たしている波動エネルギー

磁石があなたの意識エネルギー

磁石を動かすと 砂鉄も動き形を変えていきますね。
磁石の形が違えば 砂鉄もそのようになります。
磁石の形が砂鉄の形(表現)を決めるのです。
これが思考が先、現実が あと という理由です。
波動エネルギーは私たちの目には見えません。
でも波動エネルギーの波を粗くしていくと
波動エネルギーが結着して 目に見える固体(物質)となります。
ここまでは大丈夫でしょうか
?

水蒸気をイメージしてみてください

水蒸気は存在しますよね。ただ物質的な目では見えません。
水蒸気を冷やしていくと水なり、さらに冷やしていくと固体の氷となって 物質的な目で見ることができ、触ることで物体として認識することができます。
水蒸気を冷やすことによって、水蒸気の分子?粒子?が結着して 水や氷となるのです。
水蒸気も 水も 氷も 原料は一緒です。
これと同じように思ってみてください。
宇宙のすべてを作っているのは波動エネルギーです。
その波を粗くしたり、精妙にしたりすることで波動エネルギーは形、表現を変えていきます。
そしてその表現を変えるパワーを持っているのが、あなたの思考エネルギーです。
あなたの思考エネルギーが波動エネルギーを変えているのです。
エネルギーの使い方が分かってくると…
何にもないと思っている空間も 波動エネルギーで満たされているわけですから
そのエネルギーを結着させて物質を作ることが出来るということになりますね。
去年放映された「ルーシー」という映画は(賛否両論ありますが…)私個人としては 大変面白かったです。
まさに上記したことの内容です。
少しグロテスクな部分やマフィヤ、ドラックなどの描写は好きではないのですが…

私はストーリーというより、生命や宇宙の概念が 今この3次元を超えて5次元の描写がされていることに面白みを感じました。
《1+1 の答えは決して 2 ではない。
それは人間の脳で理解できるレベルで計算しているだけであり、理解するために数字や単位を扱う。単位という枠に当てはめなければ解けない計算は無く、解けない計算を計算できなくしているのは単位である。
そこで もし単位という概念が無く、人間の計算する能力が飛躍的に上がれば、可能性は無限大となり、物が物である理解を超えてしまう。
しかしそれらを正常に止めておけられる存在が 時間 であり、それがある為に物体が存在できる基準になっている。》
言葉にすると やはり難しいですね…

ご興味があればご覧くださいませ

ヨガのプロップ等 購入できます!!
いつもありがとうございます





Smile&Happy

愛
感謝 Hiromi
