先月、職場の人との紹介でとある「スピリチュアルカウンセラー」なる方とお会いする機会がありました


今までもセッションは受けたことがありましたので、これも何かのご縁かなぁ思いその場へ向かいました

友人 「こんにちは~☆お久しぶりです!」
カウンセラー 「いらっしゃい~!どうぞ」
私 「失礼します☆よろしくお願いします~」
入った瞬間…?ヤンキー??(私、ちょっと違和感を感じる)
そして、テーブルの上にはタバコの吸殻が…さらに私は???
そんな雰囲気の中
セッションスタート

・
・・
・・・
・・・・
って約40分ほどでしょうか?
恋愛・仕事・家族のことなど聞いてみましたよ。しかしながらこの人から発せられる言葉ほとんどが否定することばかり…
最終的には今後入会すると…などお金の話をしてきました。
はっきり言って何を言われたか部屋を出た後ほとんど覚えていませんでした
波動の高い方とお会いするとまず第一印象から違うものを感じます。
見た目もありますが、何より内からでる暖かさがあります。
チャネラーさんの波動・受け止め方次第でそのチャネリングのメッセージの内容は変化します。
光の存在は、恐怖を与えたり、不安にさせるメッセージを伝えることはほぼありません
そのような時は要注意です


さらに、あなたは特別な存在なのよ!私の言うとおりにすればもっと特別になれる!などと言ってその人を支配・コントロールしようとするのも違います。
光の存在は、愛に溢れ、みんなを公平に扱います。そしてみんなに能力があることも知っています
チャネラーさんの波動がエゴに溢れていれば、そのような存在と共鳴してしまいます。
本当に今回は、よい勉強をさせて頂きました


よく言いますよね、占い師が100人いたら99人は違います。
他人に言われたことを鵜呑みにするのではなく、いったん自分のハート
に尋ねて見てください。
そして、なんだがしっくりこないと感じることは真実とは違っています。
未来はまだ決まっていません。未知数です
色々な道をチョイスする自由が私たちにはあります。
自分を信じるということ、ワクワクしながら楽しく生きていくこと。それを行動に起こすということ。
しっかりしなさい!と教えられた出来事でした
すべての出来事・関わる人たちに感謝ですね
ありがとうございます

≪レッスンのご案内≫
恵比寿『ヨガステ』
火曜 21:00~ キレイになるヨガ
*11月より曜日と時間が変わります。
土曜 12:00~ キレイになるヨガ
NATURA glam高円寺スタジオ
土曜日 16:30~ ハタヨガ入門
IC2ヨガ・ピラティス 尾山台スタジオ
追って詳細を掲載致します
~西荻窪にてヨガレッスン開講中~
yoga hiro
『ヨガプライベート・セミプライベートレッスン』 少人数制となっております
ご相談・お問い合わせください。
『からだデザインYOGA Hualiヨガ養成少人数制スクール・東京・新宿・銀座 ・横浜・川崎 名古屋・大阪でも開講!子連れ受講もOK!』
詳しくはこちら をご覧ください
Smile&Happy
yoga hiro 愛感謝