フルート・オカリナの森田愛華です
確定申告を終えて、気持ちは晴れ晴れとしています!
まあ、今回も大変でした・・・(コツコツ準備していない自分が悪い)
どうして毎年、こうなるとわかっていてちゃんと準備できないのだろう?
意志の弱さを感じます。
ですが、人間こんなもんです
まあ、終わったんだからいいじゃないか!という事で。
本当に自分は得な性格だと思います。
つい考えすぎちゃう人、つい自分のダメなところが気になっちゃう方は私を是非お手本になさってください(なんつって)
今週は諸々があって4日お休みをいただきました。
レッスンだけチラホラやっていますが…
そして目標にしていたYouTubeチャンネル登録累計1000人を突破しました!
登録くださっている皆様、本当にありがとうございます!
先月はオカリナの動画をたくさんアップしたので、今月はフルートもちゃんと更新します。
今日は「春よ、来い」を演奏しましたので、よかったら聴いてください
去年は定番の卒業ソング「旅立ちの日に」を演奏しました。
卒業を迎える皆様に捧げます!
そして、来週3/14(日)15:00~上條美鈴さんのYouTubeライブに出演しますので、是非そちらも併せてご視聴お願いします
2人でYouTubeコラボしたものから、もりたアレンジで3曲、新譜で書き下ろしていますので新曲もお楽しみに!
※一部楽譜は販売あります
また来週お会いしましょう
おまけ
数か月前から壁にガーデンライトをつけて、けっこうこれが明るいので間接照明代わりにしてます。
買ってそのまま組み立てていなかったピアノのスタンドを今週やっと組み立てられて(大変だった😨)、ベイマックスさんに1曲お願いしました!
ひな祭りの日にお花屋さんでゲットした🌸桜ちゃん🌸
かわいい!
そしてライトがいいかんじで夜桜?を楽しんでいます♪