フルート・オカリナの森田愛華ですニコニコラブラブ


本日は木曜コンサートでしたキラキラ
ご来場の皆さま、ありがとうございました音符


コンサートのことはまた後日。


本日はFlute Duo CERISIERの映像作品に関するお知らせですOKルンルン









この度、JoBeauty Projectさんの作品に「春の声」の演奏を使っていただきました。


JoBeauty Projectとは

JoBeauty Projectでは、スローガンを「仕事を通して"beauty"を創造する」とし、文化の価値を伝える仕事を通し、世界の人々に"beauty" (特に注視する際に、喜びを与える品質、またとても大きな喜びを与える人や物) を提供してまいります。

具体的には、以下の項目を実施しています。
・クラシック音楽と手工芸品制作過程を組み合わせた映像の創出
・手工芸品の販売
・作品の宣伝

将来的には、収益の一部を、クラシック音楽家・手工芸作家へお渡しし、演奏活動・展示販売の場づくりに貢献していきます。まだまだ小さな活動で、皆様のお力が必要です。
以下URLより、詳細をご覧になってみてください。



素敵なプロジェクトだぁラブハート


何を隠そう(?)私も編み物やハンドメイド作品が大好きなので、最近遠ざかっていましたが創作意欲が湧いてきました(笑)


👇🏻私の作品👇🏻






編みぐるみや、小物を編むのがすきおねがいラブラブ



羊毛フェルトにハマった時期もてへぺろうずまき




イヤリングは自分でつけたり、
少しだけ販売もしていましたチューキラキラ

やはり自分の手で好きなように作り、それが形になるのは嬉しいし楽しいです爆笑グリーンハーツ


音楽は姿かたちが見えませんが、確かにそこにありますし時間芸術だからこその共有や楽しみがありますね!

演奏する人がいて聴いてくださる方がいる。

音楽を作り上げるには、人と人とが出会い空間と時間を共有することですねガーベラ



このプロジェクトもたくさんの方に届くことを祈ります。皆さま、ぜひ作品動画をご覧いただけますと幸いです。よろしくお願いします。




おしまい