みなさんいかがお過ごしで

新年のご挨拶遅れましたが
本年も
よろしくお願い致します
さぁ新年そうそう
日の出をとっていたら
オーブが映る始末
ミラーレス一眼にゴミが着いた
と思っていたのに
携帯の写真にもしっかり
写っているといぅ。。
しかも御丁寧にわざわざなぜか
liveカメラになっていて
動いてるアピールをしている


幸先えぇのぉ








今年は来年以降の準備のための
1年にするつもりでいて
2年で今のキャリアを終え
惜しまれつつ綺麗に退社
そして悠々自適な自営業を営む。
ただし、年収は今の倍になる。
今年の占いをちらりとのぞくと
まぁ来年以降の準備の1年にしろと
書いてある。
占いいらないじゃん笑
やはり自分がこうしようという
プランを着実に実施していけば
確実に成功が近づいてくると
思うんだよな。
ここでものぐさ格言
『運がいい人悪い人の差は
自分が運がいいと思い込んでいるか否か
だけの差である』
さ
今年も強運発揮すっぞ
