こ んばんはー!今日も私は朝からしっかりお勉強でした…。学校が土曜日にもあるんです…。日々目標に向かって頑張ってます。毎日筋肉痛で、、、、笑。GW明けの今日もみんなと仲良く楽しく授業受けてきました!今すごく学校が楽しいです!今週もお疲れ様でした!