aika4-2さんのブログ -2ページ目

aika4-2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良 大阪 京都
楽しいです(´∀`)

9日から12日まで(´∀`)
初日は奈良 鹿と遊んだ
今日は京都観光
明日は大阪 USJにいくよ(´∀`)
夜更かしやぁ
学校三時間だった(__;)

明日から修学旅行(__;)
京都 大阪 奈良
行く

くそ行きたくねぇ
マジ疲れるお前!!
消えろし、

あっ 消えてくれないなら
俺が消えるけどね

とにかく寄らないで

学校もいきたくないし
バイトが今の楽しみ

だから寄らないで