いよいよ1週間後は福岡です。
ニノ担の絵師さんで仲良くしてる人が名古屋公演参戦で自分の絵で作った自作の紙アクスタで色々ポストしてるのを見て私もやってみようかなで今回、自分の絵で紙アクスタを自作したのでそれを連れていこうかなと。
ニノのアクスタ連れていこうかと思っていたんですが万が一落としたりしたら怖いので今回は5人描いた自作の紙アクスタです。
何人かの仲良くしてる絵師さん達に楽しみにしてるよと言ってもらってるので楽しみつつ頑張ろう\(๑╹◡╹๑)ノ♬

そしてうちわ。こちらも素敵な画像をお借りして作りました。
大宮💙💛好きな私。
是非と貸してくれた絵師さんに感謝✨✨✨

そしてもう1人こちらも画像をお借りして両面に貼ったのでこのうちわでライブ参戦です。
ライブレポと旅行記はこちらでも書けたらいいなと思ってます。
読んでくれる方がいたらありがたいですね。
いなくても自分の記念なので書きますが。
********************
よにの#519【猫舌回避の極意】やまふま2人で昼飯に行った日
ニノがいないよにののこの回は山ちゃんが本当良くて嬉しかったのでちょっと書こうと思います。

ニノの話題してくれるの嬉しい

そうなのよ!ニノは表情に出さない。

ストイックでプロだからだろうけど

無理しすぎないか心配。

忙しい山ちゃん達でも今のニノのスケジュールは相当なんだろうなとこの言葉で分かるね。

ニノのマネしてくれる山ちゃん可愛いなぁ~

山ちゃんがよにのに入ってくれたのは本当嬉しいしこれからもよろしくねと思う。

きっと2人にもおみやげ買ってきてるだろうね
今日のよにのはニノいるかな?
それともまたいないかな?
*******************
参戦日は私がアメブロ始めてまる7年になります。
記念日当日から数日間はこちらに来てもフォローしてる方のブログ読むだけで記事は書けないのですが、形にはしたいのでレポ📝✒️もどきと旅行記は書けたらアップします。
そういえばフォローしてる方のブログで知ったのですが他人のレポ📝✒️を無断でさも自分が行ったように載せてる人がいるそうでいいね欲しさなんだろうけどそれって虚しくならないのかな。
行ってない参戦出来てないライブ。
私は大好きなニノのshowcaseに行けなかった事は今でも大きな傷でふさがっていません。
たぶんずっと心に大きな傷です。
今回私が知ってて仲良くしてるshowcase落選に涙した人達は私含め皆ラストライブに当選して行けてることが唯一の救い。
showcaseのレポ📝✒️何人か大好きな方のレポ📝✒️は読めますが全部は読めなかった。
どうにか頑張って立ち直ってきても悔しくて悲しい気持ちは今もあるから。
だから行ってもいないライブの他人が書いたレポ📝✒️を自分が行ったかのようにして載せれる人の気持ちは私には全く分からないなぁ~。
********************
嵐widget、終わるのは覚悟してたはずなのに寂しいなぁ~。
6/15まで生配信の見逃し配信、嵐widget、FCサイトが延長されたのは嬉しいけどYouTubeやインスタなどのSNSも観れないのかな。
ラストライブの円盤のお知らせは?
色々不安なので何とか救済してくれますように🙏
ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうです。