色々録画してたの見てたらこんなシーン観ちゃうと8番出口観たくなるなぁ~
大阪公演もあっという間に最終日ですね。
早すぎて怖い。
大丈夫って思いたくてもニノの挨拶で全力で出し切る6/1には0になるみたいなことを言ってたと言うポストにニノが燃え付き症候群になったりしないか心配しちゃいました。
5人とも皆、嵐が大好きだけどニノが1番大好きだと思ってる私。
活動休止前にずっと聞いてたってラストソングやThis is嵐で最後の挨拶の言葉、思い出すと不安になる。
私の心配しすぎで仕事や周りの人やファンがいるから大丈夫だったらいいなと思う。
大阪公演のあと、こんな末ズのやり取り見ると可愛すぎてたまらないね。
5人としての形が見れなくなってもこの前皆で会ったよなんて報告がこれからも聞けたりしてほしいな。

今日のよにのはにのやまで朝めしあたりかな。
まさかの菊池くんが不調でお休みするとは菊池くんも仕事しすぎなんだよね。
にのやまでお買い物のこの感じ本当ほっこり。
ゆっちが不在、菊池くんが活動休止中。
ニノも山ちゃんも夏からドラマ
そうなるとよにのを週2は厳しいよね。
色々撮ってもすぐストック無くなっちゃうよね
ゆっち、そろそろいい加減ハッキリしてよと思う。
山ちゃんも忙しいのによにのに入ってニノと一緒してくれるの本当ありがたい。
この密着っぷり、本当仲良しだよね。
人見知りか山ちゃんが遠慮なくつっこめるってそれだけニノに心を開いているんだよね。
似た身長でのこのわちゃわちゃは本当癒し
山ちゃん、本当寂しがりなニノをこれからもよろしくね。
無理だろうけど理想はね、オフィスにのホールディングスに智くんがアーティストとして入ってくれたらななんてね思ったりもする。
このヒヨコのヘルメットニノかぶってくれたりしたらなと思ったら大好きな絵師さんが描いてくれてて嬉しかったな。


5/31午前中いても午後2時くらいまで東京ドームに行こうかなと思ってたりします。
きっとそうゆう人たくさんいて嫌だけどマスコミとかもいそうだよね。
それでもラストのあの空間をちょっとでも感じてこようかな。
その時はやっぱり作ったこのバック持っていこうかな。
こんな日が来るなんてね。
寂しい。
でも大好きなニノが頑張って前へ進めるように大好きな4人が頑張って前へ進めるように私は変わらずずっとアラシックでニノ担です。
最終日にアメブロに言葉を記事に出来るかは分からないです。
気持ちのままちょっとでも書きたい書けるってなったらかな。

時を戻せるなら福岡公演のあの瞬間もしくは活動休止前のシューティングに戻りたい。
それかもっと前に参戦したライブに戻りたい

振り返ると幸せしかなくてあの瞬間に帰りたいな。

今日、どんな言葉を言うんだろうね。
出来れば全公演のMCと挨拶は入れてほしいけどバースデー動画が入るだけでも幸せだな。

ここまで読んで下さっ方いらしたらありがとうございます。