chipさんのブログ -7ページ目

おもい

きょぉわ
テスト2日目☆
どぉにか終了o(^-^)o










明日が
やばいです(;_;)











第2の家で
KAT-TUNコンのDVDみながら
ぉひるねさしていただきました
o(^-^)o
あざす☆











んで
バイト☆
グチ大会みたいなた
(^_^;)わら












んで
さっきまで
ぶっちゃんと
お電話(^-^ 】ゝ
ぶっちゃん
だいすきさ
\(#⌒O⌒#)/











いまから
勉強してねます
φ(◎◎ヘ)

テスト1日目

きょぉから
テストはぢまりました☆








実際きついです
(T_T)
難しい↓↓
高校とわ
違うかんぢです
(´A`)












きょぉのテストわ
☆一般教養
☆セレモニー論
☆ブライダル接遇
っちやつやた
(・ω・)











追試になりませんよぉに☆










帰って爆睡
(。‐ω‐)zzz










ぬーん
(´A`)

まだ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
I Still Love you.