2008/08/14
りえょわっっ↓↓
最近ねむれません。
けっきょくさいごわ
ねるけど(-.-;)
なんか
自分なんしたいんやかっっ
自由にすればいいのに…
あーぁ。
いまのままやったら
就職ないなっ
わかっとるけど…
ぉ前にゆわれんでもわかるわっ
過呼吸なりたいわけや
ないんぢゃっ
りえの成長がたりんのも
わかっとる
けど
そぉ簡単になぉらんっ
1日で強くなって
その日から過呼吸ならんのやったら
苦労せんわ
毎日毎日
ぉなじことの繰り返し。
夜になれば
説教タイム
ぉなじことしかゆわん
ぉまえがよわいけ
過呼吸なるんよ
そんなんぢゃ
どこにも
就職できんぞ
彼氏わつくるな
ぉまえにわ
まだはやい
もっと強くなれ
寮も実家も一緒。
そんで
たのしいことあったら
すぐ
調子にのるわたし…
なぉっとらん。
さいあくやあ
んで
夜になって
ぉちる。
きょぉわ
またちがうこともかさなって…
自分なんしたいんやろっ
わからん
最近ねむれません。
けっきょくさいごわ
ねるけど(-.-;)
なんか
自分なんしたいんやかっっ
自由にすればいいのに…
あーぁ。
いまのままやったら
就職ないなっ
わかっとるけど…
ぉ前にゆわれんでもわかるわっ
過呼吸なりたいわけや
ないんぢゃっ
りえの成長がたりんのも
わかっとる
けど
そぉ簡単になぉらんっ
1日で強くなって
その日から過呼吸ならんのやったら
苦労せんわ
毎日毎日
ぉなじことの繰り返し。
夜になれば
説教タイム
ぉなじことしかゆわん
ぉまえがよわいけ
過呼吸なるんよ
そんなんぢゃ
どこにも
就職できんぞ
彼氏わつくるな
ぉまえにわ
まだはやい
もっと強くなれ
寮も実家も一緒。
そんで
たのしいことあったら
すぐ
調子にのるわたし…
なぉっとらん。
さいあくやあ
んで
夜になって
ぉちる。
きょぉわ
またちがうこともかさなって…
自分なんしたいんやろっ
わからん
19
誕生日をむかえました
o(^-^)o
当日になっても
予定もなくて…
ちょぉひまやったあ
(-.-;)
このままさみしく
19歳の誕生日をむかえるのか…
っちぉもうと
本気で
せつなかった
(T_T)
メールだけでも
すごいうれしかったんやけどね
(*・艸・*)わら
メールをくれたみなさま
まぢ感謝です☆
ぉ昼なって
大親友2人が
マリクアのぉっきな袋もって
あいにきてくれた
\(≧▽≦)丿
ちょっとの時間やたけど
ほんとうれしかたあ☆
夜わ
だいすきな人が
3000円分の拍手をしに
いとことやってきました
(*゜▽゜ノノ゛☆わら
ほんとにきてくれるとわ
ぉもわず…
まぢうれしかった☆
120円をくれて
心霊スポットに
さっていきました
(*′・`)ノ~☆わら
きょぉわ
ひさびさ
部活にいきました☆
妖怪とかゆわれた
(`ω´♯)わら
先生にジョイフル
ごちになって
カラオケ♪~θ(^0^ )
きょぉもプレゼントもらっちゃったあ
v(`∀´v)
ありがとぉございます
(*・艸・*)
明日
ひまやわあ(T_T)
最近一人でぉったら
まぢ
鬱になりそぉで
(-д-;)
どぉにかならんかいな↓↓
一人わさみしいよ
。゜(゜´◇`゜)゜。
o(^-^)o
当日になっても
予定もなくて…
ちょぉひまやったあ
(-.-;)
このままさみしく
19歳の誕生日をむかえるのか…
っちぉもうと
本気で
せつなかった
(T_T)
メールだけでも
すごいうれしかったんやけどね
(*・艸・*)わら
メールをくれたみなさま
まぢ感謝です☆
ぉ昼なって
大親友2人が
マリクアのぉっきな袋もって
あいにきてくれた
\(≧▽≦)丿
ちょっとの時間やたけど
ほんとうれしかたあ☆
夜わ
だいすきな人が
3000円分の拍手をしに
いとことやってきました
(*゜▽゜ノノ゛☆わら
ほんとにきてくれるとわ
ぉもわず…
まぢうれしかった☆
120円をくれて
心霊スポットに
さっていきました
(*′・`)ノ~☆わら
きょぉわ
ひさびさ
部活にいきました☆
妖怪とかゆわれた
(`ω´♯)わら
先生にジョイフル
ごちになって
カラオケ♪~θ(^0^ )
きょぉもプレゼントもらっちゃったあ
v(`∀´v)
ありがとぉございます
(*・艸・*)
明日
ひまやわあ(T_T)
最近一人でぉったら
まぢ
鬱になりそぉで
(-д-;)
どぉにかならんかいな↓↓
一人わさみしいよ
。゜(゜´◇`゜)゜。
ポジティーーっっブ
なかなか
前向きになれません
m(_ _)m
この性格
どぉかしてほし(T_T)
でも
前よりぉちとらんかなあ
(>_<)
これも
成長か?
まあいいや☆
たのしいこと
さがすけど
なかなかみあたらんね
(ToT)
けど
きょぉの夜わ
ひさびさ
はなしをきいてもらったので
スッキリ
(^o^)/
風邪ぎみも
2日寝続ければ
なぉたし☆
いまから
実家やしo(^-^)o
てか
自分
人生を損してた(T_T)
これからわ
気をつけんべ
(>_<)
ゆっくりでいいからあ
少しわ
成長するぞぉ☆
でも
成長しても
なかなか自分で
きづかんわ(^_^;)わら
前向きになれません
m(_ _)m
この性格
どぉかしてほし(T_T)
でも
前よりぉちとらんかなあ
(>_<)
これも
成長か?
まあいいや☆
たのしいこと
さがすけど
なかなかみあたらんね
(ToT)
けど
きょぉの夜わ
ひさびさ
はなしをきいてもらったので
スッキリ
(^o^)/
風邪ぎみも
2日寝続ければ
なぉたし☆
いまから
実家やしo(^-^)o
てか
自分
人生を損してた(T_T)
これからわ
気をつけんべ
(>_<)
ゆっくりでいいからあ
少しわ
成長するぞぉ☆
でも
成長しても
なかなか自分で
きづかんわ(^_^;)わら