わあ
きょぉわ
れいかとまいと天神いったよ
\(≧▽≦)丿
女装した人みたよ
\(≧▽≦)丿
…\(≧▽≦)丿
びっくりだよ
\(≧▽≦)丿わら
まいとごはんたべてわかれてから
れいかと2人で
大名めぐり♪♪
迷子なってすまそ
(-д-;)
たのしかたあ
(^O^)
コアも巡って
たのしすやたあ
v(`∀´v)
えっかさん
とまりいきます
\(≧▽≦)丿わら
れいかとまいと天神いったよ
\(≧▽≦)丿
女装した人みたよ
\(≧▽≦)丿
…\(≧▽≦)丿
びっくりだよ
\(≧▽≦)丿わら
まいとごはんたべてわかれてから
れいかと2人で
大名めぐり♪♪
迷子なってすまそ
(-д-;)
たのしかたあ
(^O^)
コアも巡って
たのしすやたあ
v(`∀´v)
えっかさん
とまりいきます
\(≧▽≦)丿わら
あたまいたい
さいきん
頭がよくいたくなります
(´A`)
なんでかいな
( ・◇・)?(・◇・ )
一昨日の前の日から
濃い毎日でした☆
まず
火曜に
クラスで
バイキング♪
22人できゃなる
\(≧▽≦)丿
たのしかったあ
(^O^)
集まりよすぎ
v(`∀´v)
たべすぎて
頭いたくなったけど
ヽ(+∇+)ノわら
んで
水曜わ
友達と映画みに
\(≧▽≦)丿
隠し砦の3悪人♪
ぉもしろかったぞぉ
(^o^)/
んで
れいかの家に
キャサリンとぉとまり☆
ザ・進学校トリオ
(・ω・)(・ω・)(・ω・)
かたりあいました☆
たのしかったなあ
\(≧▽≦)丿
月一わ必ずあつまりたいですな
(*^_^*)
んで
木曜わ
イングリッシュカフェで
キースとぉしゃべり♪
けっこぉはなせたよ
v(`∀´v)わら
んで
きょぉわ
あやこに
ランキングつけられた
Σ(T▽T;)わら
世間わ狭いなと
きのぉきづかされました
(-.-;)わら
いまから
自己表現やあ
p(・∩・)q
頭がよくいたくなります
(´A`)
なんでかいな
( ・◇・)?(・◇・ )
一昨日の前の日から
濃い毎日でした☆
まず
火曜に
クラスで
バイキング♪
22人できゃなる
\(≧▽≦)丿
たのしかったあ
(^O^)
集まりよすぎ
v(`∀´v)
たべすぎて
頭いたくなったけど
ヽ(+∇+)ノわら
んで
水曜わ
友達と映画みに
\(≧▽≦)丿
隠し砦の3悪人♪
ぉもしろかったぞぉ
(^o^)/
んで
れいかの家に
キャサリンとぉとまり☆
ザ・進学校トリオ
(・ω・)(・ω・)(・ω・)
かたりあいました☆
たのしかったなあ
\(≧▽≦)丿
月一わ必ずあつまりたいですな
(*^_^*)
んで
木曜わ
イングリッシュカフェで
キースとぉしゃべり♪
けっこぉはなせたよ
v(`∀´v)わら
んで
きょぉわ
あやこに
ランキングつけられた
Σ(T▽T;)わら
世間わ狭いなと
きのぉきづかされました
(-.-;)わら
いまから
自己表現やあ
p(・∩・)q