chipさんのブログ -10ページ目

きんりゅう

きょぉわ
朝から
英検
(-д-;)










まあ
できんわ
(・ω・)
英語わ
むずかしいなあ
σ(^◇^;)。。。
まあ
ぉわったことしょぉがない☆









かえりに
ちょい
まいとれいなとさきと
駅地下ぶらぶらして
帰宅
(ノ・∇・)ノ











かえって
ルーキーズみて
ねた
(σ_‐)














ねおき最悪
(-.-;)
ねおきで
バイトとかいくもんやないな
(・ω・)










バイトわ
まあ
ゆっくりです
(^o^)/
ひまでしたあ☆★










んで
いま
ひろわたりさんに
ぉくってもらってまあす
\(≧▽≦)丿
まぢうれしす
(*・艸・*)
ひろわたりさんわ
店長さんなのです☆
恋の相談とか
いっつもいろんなことに
気をつかってくれます
(^O^)
だいすきです
\(≧▽≦)丿










明日から
また学校だあ
(´A`)
最近あそびすぎで
休んでなあい
(^_^;)











明日わ
部活だあ☆★












コブクロの赤い糸…
りえわ信じるのです
(・ω・)

(・ω・)

きのぉわ
ないちまった
(-д-;)
みなさん
すいません
m(_ _)m










けど
なんか
ちょとまた
考え方がかわった
(・ω・)
先生わ
すごいね
(@_@;)












これからわ
もっと
ポジティブに
人の話を素直にうけいれて
強くなろって
ぉもう











目標わ…
いまわ1個あるんです。
やっぱり
このままぢゃ
すっきりしないから…









その目標達成するため
こっちでもっと
自分磨きやあ↑↑
前より少しわかわったから
いいやってぉもってたけど
まだまだやね。
もっと自分にきびしく↑











りえも
もっと根性ださなね











きょぉわ
ぉ昼から
検定ですm(_ _)m
勉強してないけど…
がんばんべぇ
\(≧▽≦)丿

2008/06/12

うそつき