なのに、雪は降らないとゆー。
寒いとジェルが硬くなるから
いやーーーー(oTヘT)o
それでも立ち向かう私。
うん、かっこいい♡←えw
そんな話はさておき、
今回のnailはトイストーリー(ナチュラル仕上げ)♡ウッディANDバズを描きたいとこだけど、ここはあえてのサブキャラでw
うん、ゆるかわですね♡
色のチョイスもかわいーです!
そして、なんと言っても、ハムのつぶらな瞳がたまらない♡ww
いつもいつも.
ありがとうございます♡
過去のお客様ネイルもランダムに
upしていくので、よろしくお願いします‼︎

