最近は慌ただしい毎日を送ってますw
ついこの前は、妹の結婚式で福岡へ行ってきまきた♡その時のmyネイル
じゃじゃーん‼︎
初めてなデザインでした(≧∀≦)
結婚式が終わったら次は、
今週末のイベント準備‼︎
またまたcafe LAZOさんでネイルイベント開催しまーす♡
・日時 3月8日&9日
・場所 cafeLAZO(三股)
・時間 am10:00~pm4:00
今回の内容は、
・ネイルカラー(マニキュア)500yen
・ネイルケア(ファイリング+キューティクルクリーン)&カラー800yen
・ジェルネイル3000yen
・ハンドマッサージ500yen
デザインはサンプルの中から選んでいただきます(アート2本込み)
ハンドorフットどちらでも金額は変わりません。オフがある場所は別途500yenかかります。予約制ですのでご希望の方はご連絡ください♡
可愛いSpringデザインを用意してますので、お楽しみに~٩(♡ε♡ )۶
