Valentine♡nail今日から2月!とゆうことで、バレンタインにちなんでチョコレートなネイルを作ってみました♡月9に影響されて気分はショコラティエ♡ 作ってる途中でホントにチョコに見えてきて食べたくなっちゃいましたー‼︎ wこれにハートやリボン、赤のチェックなんかをコラボってみても可愛いかもです♡デザインは無限大♡想像は膨らみますね(*´σー`)