2にち
暇だったー
山ってから翔ちゃん下の掃除であたし上のホールでてんちょ調理場で、そしたら2組きたから上の掃除は翔ちゃんに任せたんだけど
途中の休憩くらいから調子わるくて、まあだいじょぶだろ!って思ってやってたら
終わりが近づくにつれてどんどんキツくなってラスト終わって動けなくなったww
気付いたら店に1人で、寝てたらてんちょ戻ってきてルルとグミ買ってきてくれた(T_T)
水も飲ませてくれたし、ブランケットもわんジャケもかけてくれて優しさMaxだった!感動!

3にち
みづき来れないってなってあたしが穴あけたらやばそうだったから1日寝てからバイト。
そしたらお店ひまで、しかもめっちゃつんけんモードで、休憩入ってそのまま上がりでだいじょぶってなった、けど
翔ちゃんが上がりたがってたのを何も考えずに伝えたらついにキレられて、結局あたしが残ることになった
B1も11時半にはしまって、そこからてんちょに呼ばれてB1でお説教。てゆーか、話し合い。
話途中だったけど12時上がりがいたから切り上げて営業もどって、残るか残らないか聞かれたけど
話が途中なのが気になるんですよねーってなって、残ることにしてそこからは普通だった!
こんとき、お前とは近くなりすぎたって言われてドキッとしたww
結局は私的な意味じゃなかったみたいだけど。
終わってはなそうと思ったのに結局ガリガリくんやって寝ちゃって、そんでまた一緒だった(。・_・。)
てんちょ欲求なんですかーって聞いちゃったww
脱がすので満たされるらしい。なぞすぎる。
万年浮気せなあかんねやろなー、っていってたけど
好きじゃなきゃ勃たないっていってたのにね、そしたら嘘じゃんね。
誰でもよかったんかなってゆーかんじ。ガン萎え

4にち
GWずっと暇気味だったのに
めーっちゃ混んだ。
前の日に話したことをふまえててんちょと2人で1Fやって、うまくいったし楽しかった。
ラスト明けみんなでガリガリくん
帰りの車で、今日なんでうまくいったか考えて明日からもがんばろってなった。

5にち
1人ふえて、昨日のがずっと忙しかったのにうまくいかなかった。
ぜんぶ自分でやるってくらいの気持ちでいないとうまくいかないんだなー
帰り家の前で話したけど、やっぱり変わらなきゃいけないんだとおもった。
営業中にイライラすることはあっても、結果的にはイライラしてないし
お前には色んな面で感謝してるよって言ってくれて
できてないやつに伝えたくて話してるのにお前にばっか伝わってむずがゆい、だって。
とりあえず、いつも大事だなっておもってるし負けないくらい感謝してるけど
がんばってるのにうまくいかないことがおおくて辛い。
今日リフレッシュして、明日からまたがんばろ。


帰ってねて飲み!


月末締めでしたー。

初めての棚卸し頼まれて
いつもの発注、レジ締めもやらなきゃで
バカみたいに要領わるかったけど
がんばった。‥つもり。

終わってから本格的に締め始まって
色々一段落したところで原田さん、
そのあとすこしして及川さんも帰宅。
まだシフト入れ終わってなかったけど
てんちょの仕事のが優先だから、って思って
横に座ってたら寄っ掛かってねてた。

「疲れたやろ、大変やろ、帰ってええよ」って言ってくれてた。

触られはしたけど、
寝ぼけてるときに何回も頭を撫でてくれてて、その手があったかかったなー。
頭撫でてくれたり、顔に沿えてくれたりしてた。
小さい子みたいになってたww

めっちゃ眠くて寄りかかったりしてたし
すごい甘えただろーなって思うと
はずかしい。(笑)

やっぱね、
ガバッて捕まえられて
後ろからぎゅってされると
きゅんとして安心する。

ねるー
一緒に寝よー
っていって
あゆことになるのは
やっぱりか、って感じだけど
それでもいいって思う自分もいるのが
ダメなんだよね、うん(´・ω・`)いつになく激しかったなー。


あー
だめだ、終われない




昨日は春季の決勝!
無事勝って、今年初タイトル)^o^(
キックオフ遅くて帰って家着いたの21時過ぎてたけどね、
優勝できてよかったー!

お見舞い行ったはいいけど連絡とれなくて
ひがこからむさこまで歩いてかえる感じになって
まじ道わかんなーって思いながら歩いてたら、
まさかの電話(((o(*゚▽゚*)o)))

道おしえてくれて、
戻ってはやく着替えたら迎え行ってやるよって!
いやーでも夜道はやはり怖かった!

途中、おーけーの方行けば近かったけど暗いからやめよーって歩き出したくらいで電話きた!
「どこ?」
「やっとねーわかるところまで来ました!」
「わかるところじゃわかんねーよ、
ばーかばーか」
「一小の裏ですー」
「あ、おーけーの方には行かなかったってこと?」
「そーです」
「ふざけんなよー
そっちで向かってんだよー」
「え、ごめんなさいー」
「いーよ、そっちの通り行けばいーんでしょ。
どの辺?手振ってみて」
「ここです、
今めっちゃ道路の真ん中」
「あーいたいた」
「え、どこですか」
「反対側だから渡って。
はい、今渡って」
「どこー」
「はい、よくできました」

で、左側みたらいたU・x・U

結局今日働いたって話とか
早番誰も来てなかったって話とか

あと懐かしいなーって言ってた。

横顔みて、がんばらなきゃなって、おもった。


ご飯たべて、
シフト組んでたけど眠くなったらしくて
ねちゃってた。
寝かせてあげたかったけど
ここで寝かせるよりお家で寝た方が休めるよなーっておもったから
寝顔みながら一通り物思いにふけって
気が済んでから起こして、帰宅。

ありがとうって言い忘れたから
今日いわなきゃー!





iPhoneからの投稿