えぶりでぃメリークリスマス2014! | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

皆さん、メリークリスマス!

遅れましたが、先週末は竹達彩奈さんのColore Serenataツアーに行ってきました!本当はすぐブログを書きたかったのですが、最近バイト尽くしで夜眠くなってしまって…。(周囲から見たら、社畜って言われそうww)
_<)


本当に良いライブだったんです。
終演後、あんなに切ない気持ちになるとは思ってなかったです。翌日、ウォークマンで聴こうと思っても前日の生音の印象が頭に残っていて聴けない。3日経った今日でも、聴いていると胸が苦しくなる想いでした。
こんな気持ちは久しぶりだなぁと思って、前に似た感情を抱いたのがいつかと考えてみたら、なんと竹達彩奈さんの1stライブ。
竹達さんのライブは心を揺さぶられるということですね!!



なお、今回のレポート構成。
こうなる予定です。

①中野1日目(数回)
②中野公演1日目終演~中野公演2日目開場(1回)
③中野2日目(数回)
④中野公演2日目終演後&総評(1回)

初日(12/20)の開演前の話が無い理由は、昼に学校に行かないとならなかったので、その他諸々の影響で着いたのが開演直後という悲惨な目に遭ったからです(泣)



では、あやすみです(-.-)Zzz・・・・