キタエリ連動の報告① | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

イベント会場は科学技術館!
武道館付近ですね。

自分の整理番号は100番台。まぁ、中央より前でキタエリをじっと見てられれば十分幸せでしょう!きっと定員は200~300人だし。
と思ったけど、待機場所に行くと随分人がいる。

気のせいかもと思いながら、試しに会場のキャパを確認。

400オーバー…だと!?
じゃあ自分は良い方だ!
そもそもこの番号なら、端でよければ1桁列も十分狙えるからね(o^∀^o)

と、ここで意外な事に気付く。

グッズTの人が1割もいなくない…?
トートバッグやチャームなど小物をつける人を含めても1~2割。
だけどここには、キタエリの映像商品を2つ買わないといけないから生半可な応援じゃ来れないはず。

どうやらキタエリストは謙虚な傾向にあるようです。
ライブT・リストバンド・バッグと、いつもの感じで行ったら浮きました(苦笑)

「法被?何それおいしいの?」という雰囲気は嬉しかったですo(^-^)o

あと驚いたのがキタエリストの外見!
見た目がちょっと怖い人が「喜多村英梨さんのイベント待機はここですか?」と聞く光景は、ある種の感動がありましたね!
(終演後にリウムを光らせてる人はごく若干名見たけど、迷惑という感じではなかったし。)
人は見かけによらないですね、良い意味で!そして悪い意味でも。ねっ、他現場でも見る厄介な方々?



そして入場!

前の方で空いてる席は…おや?

僕「すいません、そこって空いてますか?」
『はい、空いてますよ。』

なん…だと?


えぇ……説明します。

横が18席ある中の9番です。

まさかの中央です!

そして縦ですが、真正面に4人しかいません。

5列目!!


「もう何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの。」
ぼっち参戦バンザイ\(^o^)/

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
そりゃもう、奇跡とか魔法のレベルだよね、これ!

「罪悪感は無くなった?」
今回は選挙権を行使してからの参加だからね!!罪悪感は無いよ(^◇^)





…って、ごちゃごちゃ言いすぎた!
本編は次からかww

では!