先日20日の満月一斉遠隔ヒーリングに
ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました。
心より感謝致します。
すぐに記事を書こうとしてたけれど、
バタバタでして、すっかり日が経ってしまって。
色々なメッセージが下りて来てましたが、
「本当にそれでいいの?」
「もっと幸せでいいんだよ」
「妥協はもう通用しないんだよ」
「本当は何をしたいの?」
等々、エネルギーを受け取って
下さってる方に問いかけをしてるようでした。
もうすぐ新月なので、なるべく時間を作って
また一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思ってます^^
是非、ご参加くださいませね^^
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
24日は兵藤依子さんのお話し会
【あなたを最速で幸せに導く5次元リーディングお話会
〜素直で楽なジブンでいよう♡セッ クス・恋愛スペシャル〜】
の主催をさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
恋愛からDV、対極の男性2人の間で揺れる思い。
夫婦、不倫、父娘の関係などなど・・。
表向き起きてる現象、
そして思い込んでしまった概念から、
その奥深くにある愛の真実、
本質の部分をリーディングする事で
ご自身と深く繋がり、本質の自分に
還り愛に包まれるような素晴らしい、
リーディングお話し会となりました。
現実に起きている事は全て、
自分の内側にある物を教えてくれる事。
男性と女性の本質の違いを知る事で、
相手の事も自分の事もありのまま受け入れ、
本当は愛が溢れていたのだと知る事が出来ました。
そしてまた、お日にち迫ってますが、
7月31日(日)には
セミナー】
~ツインレイからトリプルレイ・フォースレイへ。時空を
超えた愛と出逢う~
急遽開催いたします♡
妃輝 かほりです。
現在はフォースレイの愛の世界を奏でていらっしゃいます。
嵐のような運命共同体のツインレイ。
魂の学びと次元上昇の為の伴侶。
ツインレイの伴侶とは自分にとってどのような人?
ツインレイとの愛を貫く攻略法はどんななの?
素晴らしい地球でのミッションを通して、自分の魂の次元上昇をする方法を
お伝えして行きます。
ハッピーな具現化がとても速いのです♡
ツインレイとの愛と喜びのパートナーシップは加速する事でしょう。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
特にツインどころかトリプル、フォースの時代を経験しているだけに、同じような体験をしながらも罪悪感に変えてしまって、もったいない事にしてしまってる人が沢山いらっしゃいます。
地球で自分が自分らしさという物を100パーセント以上に生き切る、という物をやってみたい人にとってはこの上ないギフト。
そういうネガティブな方を選択してたらとてももったいないのです。
それがいったい何を表してるのか?
どういう愛なのか?
そこを超えて行くまでの事を、私達の経験が何かしら勇気付になるのでしたら伝えて行きたいのです。
もう学びは全て終わり、人間として転生する事は終わるのです。
それはとても彩鮮やかで一概に何とは決められないですが、とても大きな光となります。
罪悪感と嫉妬というのは、本当に小さな私たちの雛形でやっているけれど、全ての物の根幹の陰であり闇なのでもの凄い事なのです。
ドラマチックなので、激しく感情を揺さぶられてしまうから、感情を外側から俯瞰するという事が自分の身についているレベルに達してから、ツインレイに合わないととっても大変なのですね。
ある意味共依存の愛みたいになってしまう事も。
それだととてももったいない事なんです。
向き合い方が分からない人が多いいのです。
どういうのを超えるというのか。
仲良くなるとはどういう事なのか。
そして大きく今までの価値観に揺さ振りがかけられていく。
それを知って頂ける事がツインレイラブを経験しているひとには凄く必要で大切なのです。
お会いできます事を楽しみにしております。
◆日時◆
7月31日(日)
会場10時45分
開始11時
終了予定14時
※定刻に開始できるようご協力ください。
東京都内
※お申し込みの方に詳細をお知らせします。
15000円
当日会場で受付時にお支払下さい。
10名様
◆キャンセルポリシー◆
キャンセルされる場合は以下の金額を頂戴致しますのでご了承願います。
お申し込みから3日前まで50%
3日から前日80%
当日100%
********************
1972年生まれ。
二度の離婚を経験し人生のどん底を味わう。絶望の中をさまよいながらも一人娘のためにも自分を立てなおさなければと幸せに生きていくことを決意。自己探求を続ける中で自分の中の男性性と女性性を幸せに結婚させることで、人生が好転していくという法則を発見し、多くの人の人生に影響を与えている。
また人付き合いが得意ではなく幼い頃より自然を友達としていたこともあり、聞こえない声を聞く能力が開花し五次元からのメッセージを受け取るよになる。現在三次元の事象を五次元からのメッセージとして読み解くことも仕事としている。
さらに性について語ることはいのちの大切さと愛することの素晴らしさを伝えることという熱い信念から、性についてのお話会も開催している。
東京都在住。
Blog
http://ameblo.jp/sekaini-hello-iloveyou/
Fece book
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010717574963