体育祭だったよ!

なんか、Fの場所もあったんだろうけど、基本Fのとこには人いなかったね(笑)

あと、土壇場で高橋・畠が怪我しちゃって有賀が熱だしてリレーメンぼろぼろで、5年だけ決勝出れなかったけどそれもそれでよし!(笑)

ちゃんと部対抗でてる4Aの人応援したで(・∀・)

斎藤が走ってるのみて泣きそうになったわ(。・_・。)

2位と言う微妙な結果だったけど、楽しかった

あとは―・・・・・

打ち上げ!

人生で初めて幹事なるものをやらせてもらって疲れた(笑)でも、由美子とか凄く手伝ってくれて助かった!ありがとう!

カラオケも楽しかったよ!
シンシアが部屋移動だめでみんなの歌を聞けなかったけど、同じ部屋に高橋・鯨井いたし満足!

まいとゆきぽんとはaikoの難しさを共感できたしaikoトークできて嬉しかった(*^_^*)


焼き肉は食べすぎて死にそう(笑)

胃が重いのに1・2限体育という悪夢。そしてその体育がバレーボールという地獄。

とりあえず今日も1日頑張る( ´∀`)