SEO プロモーションに精通している人は多く、Web サイトがランク付けされないという同様の問題に遭遇したことがあります。特に、引き継いだばかりの新しい Web サイトの場合、Web サイトのランキングが含まれていません。 では、どのようにして新しいサイトのランキングと掲載を急速に成長させることができるのでしょうか?

次に、新しいサイトのランキングを素早く上げる方法を紹介します。見てみましょう。

1. 高品質なコンテンツ

高品質のコンテンツが必ずしもオリジナルのコンテンツであるとは限りませんし、オリジナルのコンテンツが必ずしも高品質のコンテンツであるとは限りません。 高品質なコンテンツには、ユーザーのニーズを解決し、SEO他のWebサイトにはないコンテンツが含まれている必要があります。

他の Web サイトから高品質のコンテンツを編集および合成し、写真、表、ビデオなどの読みやすい要素を編集および追加します。 リアルタイムのコンテンツを整理します。 経験やオリジナルの内容にもよります。

2. ウェブサイトの構造

ターゲットがレベル 3 を超えないことが最善です。Web サイトに div+CSS を使用すると効果的です。 検索エンジンのクロールに役立つ Web サイトについては、Web マスター向けの Web サイト構築に関する推奨事項を参照してください。

3.外部リンク

外部リンクを適切に行うと同時に、外部リンクはホームページだけでなく、ターゲットページやコンテンツページへも誘導するように注意してください。

一般的に、100 個のコンテンツを含む新しい Web サイトのプロモーションを開始するのが適切です。Web サイトのコレクションが理想的でない場合は、毎日の Web サイトのクロール数を知ることができます。seo公司ウェブサイトのログ。 すべての SEO が Web サイトのログを読むことを学ぶことをお勧めします。 Web サイトのログには、基本的に Web サイトのすべての問題が反映されます。

4. キーワードの合理的な配置と選択

通常の SEO 推進プロセスでは、最適化する前にすでに最適化が行われているはずですが、この文を理解するのが難しい人は多いと思います。 業界のコアワード、拡張ワード、ロングテールワードが数多く存在する中、seo hk業界の特性やWebサイトの現状に合致したコアワードやロングテールワードを厳選して見つけ出す必要があります。キーワードが適切に選択されていない場合、この期間の最適化作業は、Web サイトのランキングに決定的な影響を及ぼします。改善されないか、最適化後のコンバージョン率はゼロになります。

5. 適切な調整を行う

あなたが SEO の初心者であろうと SEO の達人であろうと、Web サイトが最初から調整されていないと言える人、そして Web サイトの最初に選択されたキーワードが 100% 適切であると言える人がいるでしょうか。調整するのを怠けず、恐れないでください。重要なのは、問題を発見したらできるだけ早く調整して対処することです。 もちろん、これは、キーワードが数か月間最適化されていないことが判明した場合に、キーワードを頻繁に置き換える必要があるという意味ではありません。すべての調整は、ページ クリック ヒート マップ、キーワード インデックスとコンバージョン率、ウェブサイトなどの対応するデータによってサポートされる必要があります。訪問の深さなど

6. ご都合主義にならないでください

現在、多くの人が怠け者であることに慣れており、その習慣を SEO 業界に持ち込んでいます。誰もが知っているように、これは検索エンジン最適化業界ではタブーです。Web サイトのコンテンツが収集され、盗用されれば、当然のことながら魅力的ではなくなります。当然のことながら、Web サイトのランキングは検索エンジンのトップページにプッシュされるわけではないことに注意してください。

 

関連記事:

Seo的優化與網絡銷售有哪些關系?

網站建設有哪些元素?

Web サイトが含まれていない理由は何ですか?