ラピスラズリの幸せメッセージ


■九紫火星の人の今年の運勢 ぴかぴか(新しい)


愛する皆様、いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤


2013年は四緑木星の私は「盛運」の運勢に入りましたが、
愛する夫は九紫火星なので「頂上運」の年回りに入りました。


ですから、夫は波乱と多難が予想される年回りといえます。
見かけは華やかさが感じられ、内実は非常に苦しい時と成りそう。


九紫火星のあなたに子供がいらっしゃると子供から助けられます。
また年下のお方があなたの力になってくれて助けられる年です。


仕事運といえば、非常に順調ですし、自己の基準を高められます。
社内で評価を受けたり、表彰されたり、地位の向上が期待できます。


あなたの身近な人や配偶者があなたの力になってくれそうです。
健康運は「頭・眼・心臓・血圧・事故」に注意しましょう。


今回は、九紫火星の人に特別にスポットをあてて、
「今年の運勢」を一部ですが、ご紹介してみました。


どうぞ関心のある方は今年の運勢を知って良い年にしましょう。
私の直接鑑定やメール鑑定のご依頼を心からお待ちしています。


■立春のお茶会コーヒー


今日は一緒に外出した友達と帰りにミスドでお茶しました。


ラピスラズリの幸せメッセージ
【ミスドの中でパチリ】

夫のためにドーナツのお土産も忘れず買いましたラブラブ



帰宅するとミスドに行ったのは知らないはずなのに、

すぐに夫は「甘いものは何かないかなあ~♪」



そんな言葉を私に言ってくれました(^^)

「何でわかるの?」と つい言ってしまった私…(笑)



友達とは、いろんな話題が飛び出して、

本当に楽しく会話できました。


一年のスタートに心を高められる時間を過ごせて

本当に感謝でしたドキドキ



周囲の方々の幸せを支えるような

小さな徳積みを重ねたいですね音譜


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


それでは、記事をご覧になられて何か感想などありましたら、
どうぞ お気軽にコメントを残してくださいね。


今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。


また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/


ペタしてね