愛する皆様、明けましておめでとうございます。
本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)
良いお年をお迎えの事と存じます。
昨年も大勢の皆様がブログに来てくださり、
たいへんお世話になりました。
心から厚く御礼申し上げます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
皆様、新しい年の抱負は決まりましたか?
2013年のドリームノートをご準備の方は、
今年の抱負や目標、夢などを書き込みましょう。
2013年1月1日
■2013年の開運法
新年になりますと「五黄土星中宮の年」となります。
9年間の運気の原点に帰って、運気の土台を作る年です。
2013年(立春から)は種まきする人こそ賢い人です。
自分の基盤(ベース)の拡大意識を持つ事が開運のポイント。
2013年は九星が本来の位置に戻り運気のリセットの年です。
これから皆様の大切な9年間がスタートしていくのですね。
いかにご自分の思い描くイメージ通りになりたいのか?!
本心から突き動かされる自分の本当の生き方を実行する年です。
お子様がいらっしゃっる人は言葉のかけ方に特に注意しましょう。
親が子に無理と思えば、お子様の才能や可能性が伸び悩むのです。
子供という存在は誰かの一言でその気になって大きく成長します。
出来なかったことが出来るようになったりと可能性に満ちています。
いかに親や教師や先輩など指導する側の力量が重要になってきます。
子を指導する大人が沢山学ぶ意識と努力を要する年でもありますね。
一年の最初は今までの生き方等、自己を見つめ直すことが重要です。
生き方の原点に帰っていくことで本来の目的を思い起こせるのです。
あなたは今後9年間をどのように生きたいのでしょうか?
諦めていた夢に再挑戦したり、真実の道に進むと開運します。
■新しい良縁を意識して
晴天に恵まれた12月31日でした。
ブログを書く前に窓辺のカーテンを開けました。
綺麗なお月様が大晦日にも出てくれて感謝感激(*^_^*)
お月様を眺められただけで何だか不思議と心情が高まりました。
運気をリセットするという重要な年を迎えています。
人間関係運をアップするには良縁を大切にすることです。
あなたにとって良くない人との縁は断ち切りましょう。
愚痴を聞かされる人との縁も、今後の運気に影響します。
マイナス思考に繋がる人との縁があれば離れましょう。
嫌だからと離婚をすることを言っているのではありません。
自分の気を高めてくれる人間関係が良縁なのです。
新しい良縁を意識して、今年はもっと楽しく過ごしましょう。
今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。
また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/
■ダイヤモンドクロスで新春鑑定会
今回4回目の鑑定会のご案内をいたします。
2013年1月12日土曜日の新春鑑定会の詳細が決まりました。
・開催日時 1月12日(土)AM9:00~PM5:00迄
・開催場所 コワーキングスペース・ ダイヤモンドクロス 2階
愛媛県松山市大手町1丁目14-2
上記のアドレスをクリックして詳細をご覧くださいませ。
(ラピスラズリでなく、実名で募集しています。)
ご予約はお早めにどうぞ~☆