ラピスラズリの幸せメッセージ



12月21日(金)20:12は「冬至」でした。
開運法の一つに「お水」を飲むことがあります。



飲酒を断つことで邪気を寄せつけない方法もあり、
これは禁煙に続いて凄いパワーを感じています。



愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤



■素直に信じる 音譜




人は幸福になりたくて本気を出そうと決めたら、
自分の趣味や嗜好品を断つように努められます。


たとえば大切な人の為に願掛けを真剣にしようとしたら
お百度参りなどを随分と昔は続けてきたと思います。



思い悩むことが生じても、必ずどこかに解決法がある。
そう強く信じていく本気力こそ幸せの道に繋がるのです。



ここに来てくださって出会えた人はもう心配ありません。
私達の精神を奮い立たせて、維持する努力で安定します。



きっと問題は私達が気づかないから起きるのでしょう。
大切なことを見ようとせず、探そうとしない姿がある。



素直に信じることの大切さは、理由にとどまらず、
幸せを手にする解決方法までも受け取れるのです。


■信じあえることの力強さドキドキ


人生の問題に出会った時こそ、心の扉を開いてみましょう。
信じあえることの力強さによって心は解放されていきます。


生かされているからこそ出会いの道を天は備えてくださり、
必要に応じて何もかも与えられるようになっています。



いつか必ず直接鑑定で会えることを心から祈っています。
信じてくださる大切な皆様のためにお役に立つでしょう。



■ラピス家のクリスマス会 クリスマスツリー




今日は仕事の合い間に愛する夫とカフェにお出かけ。
クリスマス会を早めにしようということになったのね。



私は来週は7日間仕事なので、クリスマス連休は ナシ。
今日はモーニング&ケーキを食べてハッピーでした♪




ラピスラズリの幸せメッセージ



その後、私は仕事に行きましたが、全て順調でした。
心が喜びに満ちていると見事に全力を発揮できますね。




ラピスラズリの幸せメッセージ



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



それでは、記事をご覧になられて何か感想などありましたら、
どうぞ お気軽にコメントを残してくださいね。



今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。



また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/




■ダイヤモンドクロスで新春鑑定会合格


今回4回目の鑑定会のご案内をいたします。
2013年1月12日土曜日の新春鑑定会の詳細が決まりました。


・開催日時 1月12日(土)AM9:00~PM5:00迄
   
・開催場所 コワーキングスペース・ ダイヤモンドクロス 2階

      愛媛県松山市大手町1丁目14-2

ダイヤモンドクロスは、ひめぶろぐがここ愛媛に
10月23日(火)OPEN!


★ひめぶろぐ主催で新春鑑定会のイベントが開催されます。



愛媛周辺にお住まいの方で個別鑑定を受けたいと思われる皆様、
上記のアドレスをクリックして詳細をご覧くださいませ。


直接鑑定における開運アドバイスをさせていただきます。
(ラピスラズリでなく、実名で募集しています。)


※なお鑑定お申し込みの受付け期間は
1月11日(金)17時迄です。


直接鑑定ご希望の皆様の ご応募を心よりお待ちしています(*^_^*)
ご予約はお早めにどうぞ~☆

ペタしてね