待ちに待った今年の締めくくりの集いに参加。
仕事を終えた後に会場に直行いたしました(*^_^*)
天によく祈って備えたからでしょうか!?
多忙な中でも何だか仕事が順調に片付きました。
愛する皆様、いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます
(*^_^*)
■ダイヤモンドクロスでクリスマス会&忘年会
実は仕事の後、駅に着いてから変身しました(笑)
宝飾品を着けたり、お化粧直しも完了しました。
自分の段取り通りに事が運ぶので心から感謝しました。
時間も遅くなると覚悟してましたが何とか大丈夫でした。
ダイヤモンドクロスに行くと思うと何だかワクワクします。
眠る時間も少々でしたが、朝から気合いが入っていました。
どんな方々と出会えるかと思うと嬉しくなるのでした。
夢に溢れる若くて可愛い女性もいらして会話も楽しめました。
多忙を言い訳にして行動が億劫になると勿体ないですね。
心は誰かを喜ばせたり、幸せにしたいと欲しているもの。
今日は午後7時過ぎから10時過ぎまで参加しましたが、
新しい人と会話して悟ることもあり、刺激的で良かったです。
ビンゴ大会は徐々に盛り上がり、商品も充実していて、
私は二等のビンゴになるはずが、二名なのでジャンケンで敗北。
ですが、何とか3等の商品をゲットできて感動しました。
DISNYのJCB・ストラップが当たりました
小さな勝利感を受け取れた天からの恵みに感謝感激でした。
豪華な食事もあり、私は眠くならないように小食を貫きました。
アットホームな雰囲気と親しみ溢れる参加者に会えて、
仕事の後でも参加できたことが良い思い出になりました。
もっと満遍なく他の方々とも話したい思いで帰りましたが、
限られた時間の中だったし、機会があれば今後も会いたいですね。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
それでは、記事をご覧になられて何か感想などありましたら、
どうぞ お気軽にコメントを残してくださいね。
今日もここにお越しくださり、心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。
また、明日も このブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/
2013年1月12日土曜日の新春鑑定会の詳細が決まりました。
・開催日時 1月12日(土)AM9:00~PM5:00迄
・開催場所 コワーキングスペース・ ダイヤモンドクロス 2階
愛媛県松山市大手町1丁目14-2
上記のアドレスをクリックして詳細をご覧くださいませ。
(ラピスラズリでなく、実名で募集しています。)
どうぞよろしくお願いします。


