ラピスラズリの幸せメッセージ


もう週末を迎えましたね。
暑い毎日の中、お仕事お疲れ様でした。



私は久しぶりに鑑定の仕事で多忙になりました。
夕食を食べる力もなくても、ブログだけは書き終えますね。



愛する夫は夕方に徒歩で買い物に出かけてくれて、
暑い中を重い荷物を持って帰ってきました。



おそらく午後6時頃でしたね。
私は夫の為に、今日もおしぼりを準備しました。



夫が椅子に掛けた少し後で「お疲れ様でした。」と言って、
おしぼりを渡して、夫は感謝した顔で使ってくれました。



愛する皆様、いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤



■東の窓に風鈴音譜


午前中のお洗濯の時、あまりにも日差しが強いので、
ベランダに出る直前、サングラスをかけています。(笑)



これで何とか強い日差しから眼を守れます。
近所の人の目は気にしない。眼を保護することが第一です。



今年は風水の関係で、東の窓に風鈴をかけています。
風に反応して優しく可愛い音色がして、癒しにもなります。



■開運のヒントを学んでラブラブ


明日も鑑定の仕事がありますので、感謝の心で取り組みます。
夫は明日もお休み。でも家事の責任も果たしていきたいです。



今日は仕事の合い間に、アクセサリーの整理整頓だけ完了。
忙しいと、つい配置が整わず、邪気を感じてしまいます。



アクセサリーは楽しむ場所である「西方位」に置いています。
情報に関する方位である東方位には、電話や携帯、PCを配置。



自分の気ままでなく、風水的な感覚を大切にしています。
効果が感じられない時は、再検討して配置を換えます。



暮らしの中の幸せのひと工夫を楽しむ心が大事なのね。
夫は全く感知しませんが、開運アクションは女性の力が大です。



常に女性は陰徳善行の心の姿勢を持っていくことです。
独身の時から様々な開運のヒントを楽しく学びましょう。



■素敵な愛のエピソードドキドキ


自分だけでは気がつかない幸せな暮らしの秘訣があるのです。
やはり、お客様からもコメントを頂くことが多いのですが…。



いかに夫婦がお互いを尊重する関係を築いていけるのか?!
「自分は今のままではいけないと思うけれど…。
どうすべきなのか?教えてください。」と言われたり、



「このブログは参考になります。」とも仰いますね。
「このブログで学ぶことがあり、毎日楽しく拝見しています。」と
嬉しくなる感想を、何と鑑定ご依頼の時に頂戴しています。



私もご覧になられる皆様や鑑定を受けたお客様の幸せを思って、
少しでも参考になような、夫婦の会話を具体的に載せています。



良い夫婦の関係の築き方を伝えたいと願って、暮らしています。
ですから、まだまだ愛する実践の努力に毎日燃えています。



今日も鑑定の回答アドバイスをしながら嬉しかった。
先回悩まれた方が愛の試練を越えて、ご結婚が決まったんです。



皆様が愛の悩みの迷いを無くして、無事に幸せを掴む姿。
こういう素晴らしい愛の結末の報告もあるから感動があります。



鑑定の仕事が続けてこられたのは、出会ったお客様の御蔭です。
これからも皆様の素敵な愛のエピソードの声を待っています。



今日もここにお越しくださり心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。



また明日もこのブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/


ペタしてね