昨日は大好きなおふたりに会ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
左から建守良子さん、色川奈津子ちゃん、わたし!
がみおさんとはロイホとRANGERで共演させていただき、もうロイホから仲良くしていただいて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なっちゃんはRANGERがはじめましてだけど、趣味嗜好が似ていていくらでも話してられるのー!
すっごくすっごく大好きなおふたり♡
な、なんと!
お誕生日までお祝いしていただき..!涙
えへへ♡でれでれなわたし笑
どーん!お肉けーーーーき!!!!
幸せで爆発するかと思った!!ほんと!!!
なんかあまりに嬉しすぎて、生きててよかったって泣きそうになりました。
大好きな2人ととびっきり美味しいものを食べて、たくさん話して笑って、なんて贅沢な時間だったんだろう。
ほんとラインでも話してたんだけど、この気持ちなんて伝えたらいいの!!
この愛は!!どうやって!!伝えたら!!いいの!!!!!笑
そのくらい本当に嬉しかったあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
感謝してもしきれない....
なんか、すごく何かが報われた気がしたのでした...涙
うっうっ.....
(இдஇ )
そして次に会う日も場所もばっちり決めて、おわかれしました。
仲良しか!笑
仲良しです♡えへへ♡
元気エネルギーをばっちり補給させていただき、作業してます!
情報解禁になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
tiptapのパンフレット、絶賛製作中!!!
tiptap10周年の企画的なものもありますので、他の作品のことやtiptapのこれまでの歩みなんかもあり!
公演パンフレットとしてだけでなく、読み物としても素敵な内容になっております♡
ぜひご観劇の記念に!
つまり、パンフレット買う前に見に来てね♡笑
わたくしも劇場におります(^^)
丸一日たっても、まだ幸せ...♡えへへ
しょうこ



