昨日は大好きなおふたりに会ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

{38CD975A-AD36-40AE-9927-7FA47EC2BACC}

左から建守良子さん、色川奈津子ちゃん、わたし!


がみおさんとはロイホとRANGERで共演させていただき、もうロイホから仲良くしていただいて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なっちゃんはRANGERがはじめましてだけど、趣味嗜好が似ていていくらでも話してられるのー!
すっごくすっごく大好きなおふたり♡


な、なんと!
お誕生日までお祝いしていただき..!涙


{370127E5-7C60-4613-AE38-5516B2C201BF}

えへへ♡でれでれなわたし笑

{FDB1FBB3-D9A0-46B6-8250-80A56DA12F5F}

どーん!お肉けーーーーき!!!!




幸せで爆発するかと思った!!ほんと!!!
なんかあまりに嬉しすぎて、生きててよかったって泣きそうになりました。
大好きな2人ととびっきり美味しいものを食べて、たくさん話して笑って、なんて贅沢な時間だったんだろう。

ほんとラインでも話してたんだけど、この気持ちなんて伝えたらいいの!!
この愛は!!どうやって!!伝えたら!!いいの!!!!!笑

そのくらい本当に嬉しかったあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




感謝してもしきれない....
なんか、すごく何かが報われた気がしたのでした...涙


うっうっ.....

(இдஇ )



そして次に会う日も場所もばっちり決めて、おわかれしました。
仲良しか!笑
仲良しです♡えへへ♡



元気エネルギーをばっちり補給させていただき、作業してます!


{8F90CE6F-B487-4212-9A12-AACE33BAF7DD}

ぺたりん


情報解禁になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
tiptapのパンフレット、絶賛製作中!!!

tiptap10周年の企画的なものもありますので、他の作品のことやtiptapのこれまでの歩みなんかもあり!
公演パンフレットとしてだけでなく、読み物としても素敵な内容になっております♡
ぜひご観劇の記念に!


つまり、パンフレット買う前に見に来てね♡笑
わたくしも劇場におります(^^)




丸一日たっても、まだ幸せ...♡えへへ



しょうこ