SALT & MONICA-101215_1429~01.jpg

今日は早く寝て早起きしようと思ったらすぐに起きてしまいました(笑)
早起きしすぎだよ!
よつばとの牧場行く前の日的なことになってしまいました!

明日は久しぶりに高校時代の私の青春がつまってる劇団華火団(正式名称は浪漫演劇防衛構想華火団)の忘年会でみんなに会えます(゜∇゜)
急遽行けることになってうきうき!
久しぶりに土浦行ったら別の街になってるんだろうなぁ~
高校時代毎日通っていたのに、最早見なくなったな自分の着てた制服。
私が卒業してすぐに制服が変わってしまってプレミアがついてるらしいです!

その前に劇団ふりーぱれっとの面々にも会えたらいいなぁ~

ああスッカリ年末!
楽しかったなぁ~(゜∇゜)

2月のZEROイベントのtwotrueに始まり、
7月のミュー研の客演演出、
8月のtiptap、
12月はtwotrueにクリスマスコンサート、
なんやかんや充実してましたね。

来年は更にがっつきたいなぁ
フットワークだけは軽いので、何かあったら飛んでくよ!(笑)
お誘い待ってますドキドキ


総合するとやっぱり宇宙ダイヤモンドが濃厚に占めているなぁ
あのときのみんなは今頃何をしてるだろう!
私は今台所に何でか正座してブログ書いてるよ!

明日はアクティブに動き回ります予定です。
なんか本番関係の写メをと探したがtwotrueイベント前の公園写メしかなかった!
今年はいろんな公園にお世話になりました(笑)

よつばと年内に10巻まで読めそうにないなぁ
2010の心残りはそんくらいだわ!



しょうこ