バイ・マイ・サイ 和訳(多分



今 僕は幸せだって知ってる
君が此処に僕と一緒に居るから
「君」は僕に本当に必要なの
だって それ以外の事は
僕には何の意味も無いから

「愛」は僕に本当に必要な言葉
他の全ての言葉は 僕には何の意味も無い
「愛」は僕に本当に必要な言葉
他の言葉なんて
ただウソになるだけなんだ

どうか傍に
どうか どうか僕の傍に
どうか僕の傍に・・

今 僕は一人ぼっちっだって知ってる
君が此処には居ないから
僕は君で 君は僕だって
何度でも何度でも同じ言葉を繰り返し言うよ
君が僕の所へ帰ってくるまで

「愛」は僕に本当に必要な言葉
他の全ての言葉は 僕には何の意味も無い
「愛」は僕に本当に必要な言葉
どうか帰ってきて
そして ほっぺにキスをして

どうか傍に
どうか どうか僕の傍に
どうか僕の傍に・・

「流るる意思を以て
動かぬ意志を超え
僕には二つの心臓がある
君を想うと動き出すのが・・」

どうか傍に
どうか どうか僕の傍に
どうか僕の傍に・・

僕は君のものだって、君は言ったね
そしていつも顔を合わすたびに キスをしてくれたんだ
でもこれは僕の全てが 君と一緒だって事じゃなかったんだね
君はよく僕にギュっと抱きしめてって言った
そしてよく僕に悪戯をしたんだ
でも今では僕らが分かち合ったあの全ての抱擁や悪戯は
消えた夢と呼ぶんだね
頭で今まで君と過ごした時間は全て無駄なものだったのかもって思ってしまう僕自身が嫌いなんだ
だから僕は君のために僕のために、感謝と涙で溢れたこの曲を書いているんだ
このお揃いの指輪に
ただ「君を愛してる」という想いを込めて
この曲はもうすぐ終わっちゃう
でも それが僕たちの終わりじゃ決してないんだ
いつか君が僕のところへ帰ってくる日を

僕はずっと待ってるよ


いいね・・・シュン?とくるよ・・・
でも今RAD聞けないんだよーーーーーー
iPodに入れようとしたら・・・
兄貴が全てデータけしやがった・・・。ばかしね!!!!
あーせっかくキャプテンから借りて頑張ったんに・・・。
とゆーわけで・・・。
ANNAばー アルバム貸してwwお願い☆(キラ☆

只今叫び㊥~~~のどになんか詰まった気分で思いっきり叫んでます。(REAL
まぢカゼひいたかも。○村本家に行って遊んでたら 咳が止まらず・・・。
鼻水すごい・・・。寒い。なのに子供が団扇仰いでくる・・・。
咳き出過ぎて のどがらがら。
あはっは☆

でも薬は飲まない☆
薬出されたけど 飲んだよーってゆって
コップの水にパブロン?入れた。w
水がいまポカリみたいな色になっていますw^^
只今・・・・・久しにるろ剣みておりまする。w

やっぱいいね・・・。るろうに剣心。

曲も最高~~~~~そばかす全部おぼえたんだぜ!!

今・・・。えーと。。。60ぐらいかな・??

志士雄が・・・ユミ斬った・・・。 ありえんし。

守ったのに頑張って。。。パッピーエンドじゃねぇけど・・・。

最終的 燃えてわーーーーーになるんやで。w

あー一番好きなキャラクター死亡フラグたった・・・。

斉藤。 でも死んだのか わっからーないー^-^

斉藤は死ぬなーーーーーーww

だれだっけ?三角頭死ね。ww

ほうき頭さん意外にかっこいい。

かまたりはーかわいそうだわ・・・。男にもなれず女にもなれず

女の子として俺は見る。wかわいいもんー

あーーーーーーーーー

見るアニメたくさんあるで・・・。
テニプリでしょ?(ダチがいいとゆうんで。
あとあとヘタリアはまず完璧に・・・
けいおんとハルヒとかー
頑張れ俺☆ 

ブリ天よ・・・パワーを「ほあた☆」!!
的なw
あー最悪の日でした。

今日は11時に起きたし
パソコンやりたかったのに、、、
12時に剣道だし
まあ、、、
お昼はソルトスープパスタ(。-_-。)
photo:01



んでー強化練習いったし
着いてタオル忘れた事思い出すし
飲みもんアールグレイだっけ、、
あったかいやつだあし

練習キツイ、、、
頭痛い咳でる鼻水出る
死ぬ\(^o^)/

部員一名熱で休みやがった
昨日側転やってたんに
絶対仮病だあ(涙)

地稽古は楽しかった
久しぶりに女子とやったあ
うれしいです

塾行かなきゃ
頭痛いけど薬飲んで頑張ります。

デカワンコ見たいなあ
あの女優好きだし(´・_・`)






あー、、、
本日は死んだ\(^o^)/
マフラーとか手袋忘れた

帰りバス乗り遅れた
歩いて帰ったんだぜ(涙)

寒過ぎて死にそうでした。
iPod touchあって助かりました。

帰って速攻風呂に行く。
あったまったあ(^∇^)

晩飯つくってやったんだし
家族をまってても来ない

電話きたし
食っててだって

本日は1人で食べた。
俺の料理はぷまいで(。-_-。)
photo:01


1人で食ってもうま過ぎるぜー
、、、
さっきまで・・・腹痛かったですわ。
まぢ!!
今日腹痛で帰った友から何か・・・うつったかなww?

あぁぁぁー辛いよ・・・・。
でもDグレみてますよー

お兄ちゃん一緒に行ってくれない・・塾。
こえーんだよ!!
人見知りの俺様に・・・なんちゅうことを・・・

この前パスタつくってやったのに・・・・~~~
ミートソースだけどww

作るの簡単だけどね~
めんどくさかったんだぜ==

んで・・・まぁ腹痛は治らなかった。
薬のめば一発なんだけど・・・
負けた気分なるので 嫌です。

とゆーわけで
お腹を治すため・・・

俺様ははビフィズス菌を食べた、「ヨーグルト」
なんとゆうことでしょう?

みるみるお腹が・・・痛く・・・・なっ・・・・・

てこない!!!

このとき・・・ヨーグルト君を神様と思った俺でした。

みなさんヨーグルトにサンハイ?しましょーーーw

ついに、、、キターーーーー
何がきた?って、、、、

ふふふ、、、
ヘタリア銀幕だぜ\(^o^)/
photo:01



只今見ておりまする。
おもしろいで(。-_-。)

photo:02


アイスランド君なり(。-_-。)
photo:03



歌詞見えないかな?

ついで
photo:04



高野豆腐で煮物だえ
味濃かったわあ



iPhoneからの投稿
昨日は楽しかったあ\(^o^)/
ダチと遊んで(=´∀`)人(´∀`=)
部屋荒らされたけど、

只今マクロス見てる
再開したとゆうべきかな?
母親がーね
遅れるてゆうことで飯作ってた囧

最初は、
「マクロス見てるから無理」
ってゆったけど、、、、、、
五回電話きたし
兄ちゃんに今度一緒に行ってやるって
言ってくれたから 作った\(^o^)/
塾一人は無理だから(´・_・`)

昨日
メニュー
photo:01


頑張りました。簡単だけど
最近ね、、、
マクロスフロンティアハマってるよ
今10見てます(笑)

今シェリルに何故かイラついてます。
自分的ね( ´ ▽ ` )ノ
ランカ好きだから(´・_・`)
シェリルファンすまん、m(._.)m

やばい最高だあい
アルトかっこいいし
ミハエルもルカも( ´ ▽ ` )ノ

ランカの子守唄?がいいわあ(涙)

マクロス=三角関係\(^o^)/
俺はランカがいいなあ( ´ ▽ ` )ノ
シェリルは大人過ぎるし

なんか長くかいてしまった
すまんわぁm(._.)m

アニメはやっぱりいいわあ
るろうにまだ続きみてないけど