俺の足には雷の魔物が潜んでる。
触ると俺に電磁ショックが走る。

はい、厨二病です★
本当は足が痺れてます。
意外と辛いよね。
ある時は立つと倒れたϵ( 'Θ' )϶

この頃髪を伸ばしてます。
部活現役の時は、兄と一部男子より
短かったですーよσ(^_^;)
そして、十円玉二個分のハゲあった。

昔の手術後さ。
一緒生えて来ないだろう。
さようなら、俺のry

今なら鎖骨らへんかな?
かなり伸びたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと面白いブログ見たの
イギリスの形が胸を気にする貴婦人?
らしいんて(爆笑)
なんかわかりますわ☆彡
photo:01






iPhoneからの投稿

かぁーかぁーかぁー甘藍ーだす。

英検しぬと思われるます。
落ち込むよϵ( 'Θ' )϶

でも、諦めないわ。
BGMエースを狙えもどきw

はい、、、
わたしに、、、ダンスができるかな
できたら嬉しいな( *`ω´)
できたら褒めてなぁσ(^_^;)

前日祭で踊るでϵ( 'Θ' )϶
頑張ってみます( *`ω´)

諦めないわよ\(//∇//)\

苦しくったってぇー♫
悲しくたってぇー♬

あと最近深夜3時に寝るの多くなった
やばいな( *`ω´)

photo:01



ヒーローは諦めない((((;゚Д゚)))))))
うっす( *`ω´) 甘藍です。

今日はとても、とても悲しい話を、

文化祭でみんなでアカペラやる計画
打ち切り。。。
ちょっと、、、ボイパできるようになったのに_| ̄|○
下手だがな(^∇^)

あと体育の時間
後転倒立?
練習してて、、、さぁー。


イタの角らへんに思い切り腰打った。
ダイレクトアタック
本当に痛かった。ギックリ腰の気持ち
今ならわかるよϵ( 'Θ' )϶

あとは、、、
久しぶりに部活行ってきた。
引退してからもっさ久々やたわー
やってきたよー((((;゚Д゚)))))))

調子乗りすぎて声だしまくったり、
歳下に手加減なしでマジでやったりしてました。

声は今ガラガラヘビ並みガラガラ。
ガラガラ~ガラガラー

まあ、まだまだ悲しい事あるだなぁ。

ヘタ鬼の本?ってか
知ってる方は知ってる、、、
理人さんかな、、、のヘタ鬼がほしかった。ママンにお願いしたが、、
「ダメ」 鬼やぁぁぁぁ
んでその欲しい本は、、、
イベント限定になってしまった。
はぁ、、、
落ち込むよ。
photo:01



魚くん恐ロシア(^し^コルコル







iPhoneからの投稿
うっす。( *`ω´)
オラ、甘藍

一週間以上あけとったなぁσ(^_^;)
皆さんのブログみとらんわ、、、
すみません_| ̄|○

できるだけアメブロ来るようにしていますが、、、

あっ、、、アニメを見てしまう。
イナイレは勿論見てますで
でも エヴァDVDみました♪(´ε` )
最初はなんとなくわかった感じ
でも後半。

(なんだよ、、、これ?、、、)
(なんで、、、アスカが、、、)
(ぐぁぁぁぁぁあーロリコン野郎)

と思ってました。
すみません。
自分の低脳な頭じゃ、、、
理解不能でした( ̄^ ̄)ゞ

あといい事あったす。
合唱祭、、、最優秀なれたんだぜ
でもなんで勝てたんだろ、、、

もうひとつのクラスの方が自分的いいと思ってました。
曲が好きだったす。
虹だよ♪(´ε` )
好みの歌詞だわー

合唱祭後、友達と一緒にカサさして
歌ってました。虹を☆彡

コッソリとった写真
photo:01


自分、、、
このトロフィーで友達とやってしまた
ルネッサーンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと
アメリカと日本のコスプレのあれ
photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
ちょ・・・悪ノ娘かなり泣けるぞ…。
$Felice Blog

歌は知ってたけど、、、歌の物語?はー

王女リンと召使いレンは双子で、なんやらかんやらでなんか身分がちがくなった

王女リンは悪ノ娘と言われるくらい独裁者?
そんな王女であり姉のリンを守るため なんでもすると誓ったレン

レンの一目惚れした緑の髪の女の子ミク
でもミクに片思いのカイト そしてカイトに片思いのリン
ミクの存在を知ったリンはレンに…殺してと命令する。

ミクを殺してしまう

カイト怒って、メイコとか民衆と革命軍を作り王女リンに立ち向かう

革命軍圧倒的に強し。

レンはリンを守るためレンが王女の姿になり、リンが召使いの姿になる
そして、リンは逃げる

革命軍キター。
王女の姿のレンが連れて行かれる

ギロチン・・・シャッ・・・



とまぁここまでが自分の頭の中で形成された物語ですたw

小説もオチはまぁ歌と同じなんですけど・・・。
そこまでに行く物語が悲しすぐる。
オチを知っていても泣けてくるてか・・・涙腺崩壊やで!!!

小説はレンはアレンでリンはリリアンヌですたっけww
おぉ・・・ヨーロッパ!!!

かなりオススメしたいです。





まず・・・何も言わずにこれを・・・見るんだ。

感動するよ!!!俺は・・・・。

特にね・・特にね ちび日本がにいにいに、、手を差しのべられて
その後の日本が傷ついた中国に恩返し?手を差しのべるの感動するわ・・・

しかもBUMPさんの歌声と歌詞と動画がマッチしすぎるだろ!!!

なんかね 聞いてると&見てると「ほわかーん」ってなりまし。

わかる事を・・・祈る ほわかーん ほわかーん

この動画は結構前から見てるんだけど・・・

学校で平和の何かを制作とゆう事で・・・
この動画さんの背景の色を・・・参考にさせていただきました!!

あとは・・・刀と銃とG3とゆう何か。G3は銃の名前ですw Byお友達から情報w
それから お花と蝶々を描くか・・・・銃とかだけじゃ寂しすぐるし。

あと厨二病末期に思えてくる英語の言葉ww
これはさすがに・・・と思える文章。
解読されないこと祈る


なんかオススメの動画あったら教えてください!!
いろいろ見てみたい!!です。w

おすすめあったら教えてください<(_ _)>
最近、オリジナルアニメがすげーと思う。
だってさ。

あの花
タイバニ
まどマギ

とかかなりヒットしてね?
タイバニはさ、最初ものすごい注目されてなかったし

それが今となっては、、、
フィギュアがすぐなくなるとかかなりすごいよね\(//∇//)\

あの花もだよ( *`ω´)
最終回かなり感動しました(涙

まどマギもおわってしまったが、
未だにってかかなり人気じゃね?

でもオリジナルアニメって考えてみれば、賭博?だよね?

マンガはまだしもオリジナルアニメは失敗するか成功だもんね(-。-;

なんか2chとか見ておもたっす。

こっからイナイレ\(//∇//)\

風丸抜けた、、、わっわかってたさ。
でもら悲しい_| ̄|○
てるみん来てくれたのは嬉しいです
でも風丸がぁぁだぁぁだぁあた

塾の時も考えてた。
風丸チアになって応援してくれたら、
いいのに。((((;゚Д゚)))))))

どこに走っておるか、俺。

風丸チア想像図「妄想」
$Felice Blog-未設定
ただいまww
20日から24日まで東京いますたーーーww

楽しかったほんとうに楽しかった。

池袋のあの水族館に・・・・ピングドラム「アニメ」の水族館?に・・・w
ペンギンのあのところが・・・そのまんまやったで

池袋のメイトいったし
あとは・・・大宮のとらのあな・秋葉のメイトに行った・・・。
かなり人いました。

腰が・・・腰がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああー
とゆうか、階段辛いものだす。

こうみえて。。。柔らかさA 力強さA ねばり強さA パワーAだぞ・・・。
あっ・・・スタミナCと・・・最低です。

一応剣道部なんすけどね・・・。元かな元・・・・。
スタミナがないおかげで階段かなり息があがりまくり。

そして、グッツの取り合い的な。
最初にイナイレさー風丸LOVE LOVE LOVE。

風丸のキーホルダーをGET★
下敷き風丸優先でGET★

あとは。。。ヘタリアのキーホルダー
スイスのマグカップww

タイバニのマグカップ おじさんとバニーw
タイバニの扇子
タイバニの公式ガイドブック
タイバニのクリアファイル おじさんとバニー


がんばった・・・。正直心折れそうでした。
一人で行くのって結構悲しいよね。

友達と行くほうがたのしいとおもうw
行ったときないけど・・・・

メイト行ったのはーーー兄さんがついてきたくらいだねw

寂しww

戦利品。w
Felice Blog

反対なのは事故だぁぁぁぁww
ついに・・・イナイレ白恋中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

吹雪カッケw アツヤバージョン?も見れたよかったw

あと今日バーベキューしたよwww
兄さんは先輩二人連れてきたんだけど・・・うちは・・・あはは。

親友を誘ったつもりw でもヘタれだからさーw電話できなかったw
メールでしてしまった・・・wPCだからいつ見れる事やらww

まぁBBQは・・・毎年?やとるのか・・・うち?
次のCHANCEにw 

先輩に俺の大好物のチョコをおにぎりに入れて焼きおにぎりにしたのを・・・。
食べさせたぞwwビックリした。俺がw

うまい・・・・。だってさ。。。甘さとしゃっぱさのハーモニー・・・・♪

昨日言ってたような・・・モザイクロールwwの風丸バージョンwww
見ないと損じゃよ。。。

歌詞とメロディいいよね・・・モザイクロール
つい・・・「殺したっていいじゃないか~キミが嫌う アタシなんて~♪」
なぜにここなんだろうと思う方。。。
動画のあのシーンだからだよーーーーー

お盆がおわった、、、。
お盆はすごいいろいろあったねー。

母方の家に行ったとき、やばかった。
まあ、俺の事だ、、、。

イナイレとかヘタリアみてhshsしとる
ときに、、、なんか声きこえた(爆笑

その声を確かめにいくと、、、
ばあちゃんの寝言だった(爆笑)
なんかの呪文のようだった、、、
こわかったってマジで。

しかもそのひいばあちゃんの命日。
こわすぎるやろ。_| ̄|○


はい。イナイレにうつる。
超次元すぎる。
宇宙人到来( *`ω´)
んでopが変わったんだけど、、、

あるシーンで、吹雪・鬼道・豪炎寺
が円堂を慰めるとこあるんだけど、

何故風丸いない。。。親友だすよね

あーあーあー。風丸最高ってか。
毎回円堂を守るんだぞ_| ̄|○
惚れちまうやろΣ(゚д゚lll)

風丸なんで何故かモザイクロール。
モザイクロール今更ながらハマった。
いいね。愛したってー( *`ω´)



iPhoneからの投稿