アダラ カタブラ アブランダ アブナイ カモハシ ~~

とゆうわけで アメブロに復活だぁーい(^^)/

うほほーい ひゃっほーい うへへへへへ(>_<)

みんなのブログに行けるし コメ出来るわ==

アメーバのみんなーリア友ーグルぽのあめんばー~~~

待たせたでw 俺やで(笑 

超~~~~~調子乗ってる 俺様!!!!!!

みんなーーまたよろしくーーー


今日何回更新すっかなー♪w


でもまだ理科が残っているのだ!!!

あははww
はい・・・・。
勉強まぢやばしだし おれやばし 先生殺されるわ。・・・
つうわけでーーー これからアメーバとかにこ動 青鬼1,0をやりません・来ません!!!

あーーーつらい。 
ついでゆうちゅうぶも・・・・。あとキタユメのブログとか・・・・。
さすがにつらいわ俺・・・。

皆さんのブログ回れないーーー
ダチのブログにコメ出来ない・・・。

つらすぎるで。

ヘタリアも漫画だけ・・・・。
でもipodにDVD1~4みれる
けどーーーーー二期みれなーーーーーーーーーい

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
死亡するよ

青鬼も進められんし。
でもそのほーがなんか安心するし。
1はまぢこええで
5とか3は子供用?とかなんか一瞬おもたし
でもあんなにダチとさけんだんに。

はぁ・・・・。
にこ動でヘタ鬼とかヘタハザとか更新?投稿されたら
みたいよ・・・。

永遠と語ってそうな俺。

まぁ勉強終わるまで パーソナルコンピュータ禁止なり。
グルぽ一応リーダ?何にすみません
部活のひともすみません。
何かすべてすみません。

すべて終わったらみんなのブログ
コメしまくるからね~~~~~

それまで あぢぃおすww再見====ww


ビフォーア?
photo:01



アフター?
photo:02



同一人形だし

ついで昨日の飯にんにく屋さんで
photo:03



コンビニにて発見
photo:04



買わなかった星

なんかのイベント
photo:06


photo:07


身長ほしい
まぢ人たくさん
手あげたけど前の人デカくて
残念無念

今勉強中
落書きしてた
photo:05


一応イタリア、、、、、
無理だよ

やばいよ(;´Д`A
みんなと青鬼やりたい
あとゲームいれるないわれた
兄貴に( T_T)\(^-^ )
ゆめにっきいれたい
でもおこられんのやだし

もうどうにでもなりやがれ(笑)
まぁ。。。今年で3年生です ついにこの俺もwwって感じです。

中3のメインイベントそれは。。。DDDDDDDD~修学旅行でし^し^

んでなんか。。。YOUTUBEで調べてたらなんか見つかったんだし~~

それがなんかめち腹痛いぐらいうけるわーーてかV6若くね?



これみたいに修学旅行も・・・って・・・まぁ女子はやらんしょ?

オカシ食べて かたって かたって くって かたって いや。。。。。

くって くって かたって くって くって かたって かな?

うちは。。。 どうしよーかなww 気楽でいられる人がいいな~~~~

恋バナ好きだけどー 修学旅行では・・・恋バナとかじゃなくて^^

楽しいお話がいいな^^ きわとかかしわとかみんずとかたくさんいるなww

まぁ・・・まだまだあるんすけどね・・・・あはーー

あとこれ見るとき ミックスポッド? 停止したほうええで

メラメラあけおめでしメラメラ
はっはっはーーーーーー(笑)
楽しい大晦日だったぜ

まず最初はコンビニいったで
photo:01


イチゴパフェだし
うまいし
生クリームしかないし
気持ち悪くなったし

まあ、、、
ちょろいし
つぎ、、、、、、、
なんと、予約したで
プレミアムのDvD
やったあああ
へタリアやったあ
まあ、在庫切れありまくって
泣きそうやったあ)^o^(
photo:02



カウントダウン
蕎麦うまいで(^O^)/
でもからいいやんけ
photo:03


ネギはしやで(笑)
辛いし

photo:04


食いにくい

腹がなんかまだ余裕だし
雑炊つくった(笑)

photo:05


ミカンとかいれてみたんよ
意外にもいけるし
うまいし
オススメだあい

photo:06


只今バンいじり中(^◇^;)
お部屋にいるで(笑)

なんか写真取りまくった

photo:01


今のテーブルてか勉強机

photo:02


その壁?
うん切り抜きや習字貼ってる

photo:03


最近のお気に入りなんだぞ
photo:04


パズルにもなるし
今年の夏
宿泊体験 職場体験で
買ったし 高かった二千だし

photo:05


なんだろ
ベースとか人形?
キューピーちゃんは寝る時
こわいだす

photo:06


今1番こわいやつ
なんか綺麗だけど

目が動きそうで
現在版モナリザ的な?

photo:07


マンガだいー
ヘタリアは下てかリビング
に置きっぱなしだし、

photo:08


、、、
そろそろ
変えたいし

まあ模様替えしようとおもいますかも

カーペットを赤にして
ベットカバーも赤
ポスターは
へタリアとかシド
配置は考えとく(笑)

カーテンは赤だし
折角だしー
真っ赤にしたいし
赤はかっけえし
俺の色(自称

それに家も赤にして欲しかった
なんで緑、、、
しかも屋根三角
寝れない

それに
赤い部屋っていったら
ダチから欲求不満?っていわれた
どっからくるんだ、、、

それはピンクだろ
赤は血だああああああ

なんか好きだし血(笑)
変態じゃないで(^O^)/
変人だし)^o^(
ハピツリは54でストップやけど
手術動画はハクリ手術がオススメ
ぐっと取れる時がなんかしびれる


すいませんした。、、、
気分害したカモ(笑)

あはは

photo:09


かわいいだろ
捨てられてたやつ直したんだぜ
なんか、、、
こうゆうの捨てられてたら
拾ってしまう、、、、、、
そして
母さんに怒られる的な?
だからいつも隠して、、、あは

いつかなんかつくるぞ
ミサンガ簡単なやつつくれた
あとキューピーちゃん?も
つぎは、、、なんか作るぞ
ついに
クリアだあああああああああああ
きわサンキューだあああああああ
叫んだね、やばいくらい
あれはビビるはなにあれ
ベルトコンベア⁉?
ブルーベリーが集まって
腐って化学反応的なのでできた奴?
てか青鬼のエビでてきた
命名 えびらさん
あは、、、だれつけたんたっけ
つぎ1やろーかな⁉
難しいけど、多分、
またきわとやるか
ついで
歌?つくってみた!?
替え歌ですよ
エアーマンが倒せない
だった気がする。
はるよ
って画像だえ
投稿
photo:01

photo:01


可愛くね?

我が家の愛犬バンだえ

とったあ

iPhoneからの投稿
昨日、二時間ぐらいかけて作った

雪だるま、シナティちゃんイメージ

死んでたし

この世の物とは思えない

ショック

かわいい俺のシナティちゃんイメージ

の雪だるま、、、、

安らかに

君は、Forever、、、、

photo:01





iPhoneからの投稿
あぎゃ

やばいで
最高に悪夢見た
いつも俺をいぢめてる人と
自分が兄弟って夢

恐ろしい恐ろしい恐ろしい
頭イかれたか?俺
あはあはあはあは
気分を明るくするために
青鬼やるし
気分下がるってか
怖くてやばい
んで今キタユメ見てる
クリスマスで生放送だって
今はロシアの冬将軍が
オーラで倒された
ありえーん
やばいオモロいわ
青鬼は友とやるべきこと
あー
部活いかないで
生放送見てたい
キューバさんって意外天然?
見たいです見たいです見てたいです
部活あるす
今日もイジメ的なやつ、、、
でも俺には、、、、必殺技がある
それは、、、開き直りまくる
結構役に立ちます
皆さんもどうぞ音譜

ついで
photo:01


つくってみた



iPhoneからの投稿