内緒ばなし -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内緒ばなし
絵里孃の日常で思ったコトゃ日記です*:・゚+ 暇がぁれば読んで下さぃ(′▽`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
うぃーん
ぃま
新大阪から静岡まで
新幹線乗ってるょ
5キロくらぃぁる
荷物と
ケモノ2匹を
汗だくになりながら
運んだら
乗り場間違えて
予定ょり1時間遅れ…
イライラ
おやつ
ぉ昼ご飯の
ステーキを食べてから
向かった場所ゎ…??
??
ケーキ屋さん
ぱッと見ゎ
ケーキ屋さんて感じ
しなぃでしょ??
パティシエが
頑張って作ってるのを
観察した後ゎ
大好きな
チョコレートケーキを
げっとん
ぅは
んまぁ
ぉはょ-ござぃます
今日の
ぉ昼ご飯ゎ
三田屋さん
前菜の
生ハム
メインのステーキ
んま-ィ
お腹いっぱい
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする